3匹のおじさんシム おまけ

おまけの春の火曜日
寝起きの礼ちゃん争奪戦。
勝つのは大抵信ですけれどね。


どちらが仕掛けたっけ? 礼ちゃんか?

(いい年したおっさんが……)

やっと『親友』になりました。
長かったなぁ(信の『短気』の所為で)。

2人のおちゃらけに交じれなかった楸様は、先に出勤。

同じ車だと思うんですがね。
礼と信には、もう1台登場?(運転手さん同じだよ)

礼ちゃん、急げ。遅刻はダメヨ。

楸様到着。

遅れて、信と礼が到着。

んー?
礼ちゃんの部下? 勿論昇給。

礼ちゃん5つ星!
やったー。
選択は間違いではなかったようです。

楸様の仕事が終わりました。
今日のお給料は、§1,770-

先に1人だけ帰ります。
礼と信は、まだ仕事が終わりません。

仕事終了。
信の今日のお給料は、§1,039-

礼ちゃんのお給料は、§1,000を越えてないのか?
信に負けてるじゃないの。

と、ここで礼ちゃんが昇進しました。
これで礼もCEOです。

その頃楸様は、食事していましたw

礼「マコちゃん。なによ、その顔。終わったよ」
信「あぁ、清々したよ」

信「これで楸一郎の顔を見ずに済むんだからな」

信と楸の人間関係は、これだけ一緒に生活していたにもかかわらず『知人』に過ぎず、
数値は『10.60』しかない、という悲しいものなのですw

信は楸一郎が嫌いな設定なので、これでOKです。

礼「仲良くやって欲しかったんだけどねぇ。ムリか」

礼と信はやっと『親友』になった所ですが、数値的には『84.68』です。
礼と楸はずっと『親友』で、数値は『100』です。

礼ちゃんは時にウザいですが、いいまとめ役であり中和剤でした。





















楸「慣れあうかよ、馬鹿者」

『仕事中毒』に『野心家』持ちですから、楸一郎が真っ先にCEOになるだろうとは思っていたのですが、礼と接戦で、実はヒヤヒヤなプレイヤーでした。

信は実は既におっさんなのに、最近はずっと『若年(時に子供)』でプレイしているので、おっさん3人暮らしは楽しかったです♪


これでおしまい。
ありがとうございました!