コソ泥と幼女 24

1年目/春の木曜日
起床は10時半。
幼女はすでに起きてますよ。


マコトも腹減りですが、まず幼女にミルク。

それからマコトの食事。

パーティーのご招待を頂きました。
休日ですしね。行きますか。

時間がありません。
急いでシャワー。

催促メールが来てしまいました。

行くぜ。
シッターちゃん、後はよろしく。

フォーマルにお着がえ。

ん? あの人は知らない人?

初対面でした。
『愛きょうのある自己紹介』をして、『シャカ・ブラ』。

そしてたかる。
§117-頂きました。

君はテラさん(恋愛対象)。

§58-頂きました。
もう一声!

高額で、§96-頂きました。

パーティー主催者のチェイスさんです。
取りあえず、『パーティーを褒める』。

そして§52-たかりました。

え? 人が多くていやだ?
『一匹狼』なんでしょうかね。

だったらパーティーなんて開かなければいいのに。

ルトリシアさんからは、高額で§186-

アリシャさんは§56-
もう一丁!

§117-頂けました。
ありがとう、アリシャさん。

床屋さんには、また車が止まっているなぁ。
夜には無くなってしまうんだけれども。

幼女の状態が酷いので、覗きに行きました。
おむつを替えてもらえました。

『かぎ爪』
遊んでもらえるのは初めてかな?

きゃはははは。

でもシッターちゃんはテレビ。

パーティーは終わったようです。
『不適切だがいい意味で』持ちなので、居座る事は可能ですが、次に行こうか。

パンダ中華飯店の駐車場!!
今日はどうした!?

一番奥のマーガレット・うんちゃらはチャンダさんのか? と思ったのですが、
チャンダさんはまだ仕事中。

頼むから夜中まで残っていて!

取りあえず、パンダ中華飯店の経営者、マギィさんにたかる。
§50-頂きました。

高額も頂けました。
§127-

ランドルフさん、今日はどうですかね。
いい?

§47-頂きました。

高額は§114-
いつもありがとう、ランドルフさん。

露店に移動して、マキシンさんにたかる。

§117-頂きました。

ブルークさんは、少額はダメでしたが、高額で§232-頂きました。

ランダルさんの高額。
§119-

少額は§86-でした。

夜までの時間つぶしで、『水玉キャバレー』へ。

カーメロさんから、§56-頂きました。
高額はダメ。

お客さんが居ました。
奥のテラさんからたかろうと思ったのですが、寄ってきたのは右のローレルさん。

§56-頂けました。
高額はダメ。

食べ物はいただけました。

え? なに? カーメロさん。
そんなに見ないで欲しい。

マコト「カーメロさんにはもうたかれないし」

そろそろ行きましょうか。
パンダ中華飯店へ!

まだ車は残っています。
でも30分早い!

時間つぶしに、ブログの記事でも書きましょうか。
って、ブログ放置し過ぎですね。142人ものフォロワーを一気に喪失しました。

喜んでいる場合じゃないぞ!

さて、コソ泥タイムです。
いや、『超ポンコツ』は要らないから!

そっちですよ。
マーガレット・うんちゃら。

しゅたっ!

頂きました! やったね。

後はもう1台。

しゅたっ!

頂けました!
今日はこれで帰ろうか。床屋さん前の車はやっぱりないし。

シッターちゃん。
いろいろひどい状況なんですが?

眠いんだけれども、お腹も空いているし、おむつも汚れていますよ。

同じ側の開きを使おうとしてぶつかりました。
マコトが左に寄った所。

本日の獲物は車2台だけ。
マーガレット・うんちゃらは、§7,000越えの高級品!

幼女がミルクを飲んでいてする事がないからか、マコトは外に出てしまいました。

板割りしたかったのね。

型をやっていただけで、居ちまいもわらないうちにレベルアップ。

寝ちゃいましたよ!

起きて貰わない事には、ベッドには入れられない。

マコト「ほら、寝るんならベッドで寝ろよ」

マコト「俺も寝るかなー」

一緒に寝ました。




うわー! 一気に来た!!
さすがマーガレットうんちゃらは、お高い!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §12,941
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 レッドフォード世帯:テレンス§117/テラ§58、§96/チェイス§52、§228/
           ルトリシア§186/アリシャ§56、§117/
 パンダ中華飯店:  マギィ§50、§127/ランドルフ§47、§114
 露店:       マキシン§117/ブルーク§232、/ランダル§119、§86
 水玉キャバレー:  カーメロ§56/ローレル§56
 人数:12人 金額:合計 §1,914
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 ローレルよりブラウニー
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 パンダ中華飯店より
  マーガレット・ファーグエシュテル  §7,113
  ヨモショト・イベイジョン      §1,401
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §47,946/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §14,780
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 3/釣り 2/器用さ 4/SNS 6/武術 3
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


明日『ビッグ・レモン』3台ゲットしてくれば、達成か?