コソ泥と幼女 22

1年目/春の火曜日
昨日と同じ絵面ですが、幼女が寝ている間に起きたマコトは、早速食事。


お皿を洗ったら、シンクを壊しました。

直せ、直せ。

床掃除もしてください。

やっと終わりました。
まだ幼女は寝ています。今のウチに出かけちゃおうか。

床屋の前に、お高そうな車がありました!

マコト「ねぇ、あれ、誰の車?」

コソ泥は出来ませんから、取りあえずたかる。
チャンダさんから§59- 頂きました。

クレイさんも、お金下さい。

§61- 頂きました。

お客さんのサデウスさん。
お金下さい。

§92- 頂きました。
高額もお願いしているんですが、どちらへ?

マコト「トイレかよー」

トイレから出てきてくれないので、中まで押し掛けて行って、たかりました。
§196-

サデウスさんの車かな? とも思ったのですが、彼の車は左の『超ポンコツ』です。
他にお客はいない。

コソ泥出来ないので、露店に移動。
マキシンさん、お金頂戴。

マキシンさんから§113- 頂きました。
高額はダメ。

ブルークさんからは§58- 頂きました。
高額はダメ。

ん? 武術初心者がご来店だ。

初対面でした。
『愛きょうのある自己紹介』をします。

その後はひたすら『シャカ・ブラ』。

§238- 頂けました。
これで『少額』。高額はダメ。

ランダルさんからは、§112- いただきました。

まだあるかな? と床屋に戻ります。

カメラは先に床屋に戻っているんですが、マコトがたどり着いてもまだグレーです。
重くて重くて、ストレスが溜まります。

マコトは、隣のゲームセンターに移動しました。
誰かいるようです。

スタイリストのクレイさんじゃないですかー。
仕事しなくていいの?

タトゥー・アーティストのチャンダさんは、きちんと床屋内にいますが、
クレイさんはあちこちうろつきます。

床屋の仕事が終わって、チャンダさんは帰るようです。

チャンダさん! 車買ったのぉ?

うわさ話をすると『チャンダ・コルデロは大金持ち』とやたら出るんですが、
マジで大金持ちですねぇ。

となると、この車はクレイさんのでしょうか?
クレイさんも帰るようです。

クレイさんはチャリでした!

雨の中、お疲れ様です。(;^ω^)
駐車場に残っている車は、お2人の車ではない事が確定!

と、プレイヤーが車ばかり気にしていた間に、有料ゲームにお金を使われてしまった。
§5- の出費です。

チャンダさんはまっすぐ家に帰ったかな?

駐車場に車を置かない!
盗難対策ですか、やはり。

で、チャンダさん。
その位置にいるのは、これから出かけるという事?

出かけるようです。

車は所持品に入っているようですね。
どこかに置いてくれよー。

車はかっとんでいくんですが、追い付かなくて……。

辿り着いた先は……あら、職場じゃないですか。

この駐車場には置くんですね。
うーん。夜中をすぎないとコソ泥が出来ないのです。

あれまぁ。
チャンダさんは、マコトとお喋りをするために戻ってきたようです。

いい車が2台並んでいるなぁ。
欲しいなぁ。

日付が変わるまで、チャンダさんを引き留めておけるだろうか。

その頃幼女は……。
腹減りで泣いてますよ?

見ていたものだから、ミルクは貰えるようです。
でもおむつを替えて欲しいなぁ。

日が変わる前に、チャンダさんは帰るようです。

ま、そうだよね。
明日も仕事ですし。

さようなら、マーガレットなんちゃら(車の名前)。

この車は絶対くすねるぞ(日が変わる30分前から待機)。

コソ泥タイムとなりました。

しゅたっ!

マコト「いただきっ!」

コルデロ世帯です。チャンダさんは既に帰っていますが、
やっぱり駐車場に車がない!

まだ出掛けた事のない『お城』に行ってみましょうか。
今日、露店で初めて会ったコーセイさんの家です。

奥さんかな? コーリさんは勿論初対面。
『愛きょうのある自己紹介』をしてから『シャカ・ブラ』。

そしてたかるより前に『泊まってもいい?』。

断られるかと思ったのですが、OK出ました。
ありがとう、コーリさん。

これで時間を気にせずたかれます。
少額§48-

高額§226-

食事もたかりました。

島の中央の高台にあるお城に住んでいるんですから、大金持ちでしょ?
最古参のマコトには色々恵んであげてくださいな。

ダイニングでジュースを頂きます。
階段途中のコーリさんは寝るようです。

さて、コソ泥開始。

照明が並んでいて怖いのですが、運動器具をゲット出来ました。

マコト「これは大丈夫だろ」
 
頂けました。

マコト「さ、帰るか」

先にカメラが戻っていたので、幼女はおむつを替えてもらえました。

マコト帰宅。
何も逃げ帰らなくてもなぁ。

1度シッターを頼まなかった日に『友達でなくなった』(友達だった方が不思議だ)というアナウンスが出たのですが、 それ以降上がらず『知人』状態です。

マコト「後は寝るだけだな? おやすみ」

本日の獲物は3つ。

ベンチプレスは既に持っていたっけねぇ。

マコト「チビ助寝ろよ。俺も寝るからな」

一緒に寝ました。
おやすみなさい。







§35,000-を超えました。
チャンダさんの車をくすねられたら、一気に上がるんだろうなぁ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §9,531
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 床屋:    チャンダ§59/クレイ§61/サデウス§92§196
 露店:    マキシン§113/ブルーク§58、§447/ランダル§112
        タイロン§238
 コーセイ世帯:コーリ§48、§226
 人数:8人 金額:合計 §1,650
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 コーリよりノンアルコール・ココナッツ・ジュース
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 床屋より
  VFNコンベンセイター                §2,973
 コーセイ世帯より
  マキシン・ボーチャンプのエクササイズ・クイーン    §903
  タイロン・コーセイのマクシャフィンのシャッフルボード §945
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §36,771/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
 アーケードゲーム  §5
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §11,101
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 3/釣り 2/器用さ 4/SNS 6/武術 2
――――――――――――――――――――――――――――――――――――