コソ泥と幼女 02

1年目/夏の月曜日
マコトの方が早く起きました。
今のウチにお風呂に入ろうか。


シャワーが欲しいです!
お風呂では時間がかかり過ぎる。

ほら、起きちゃっているし。

お腹空いているんですよ。

マコト「判ってるよ、ミルクだよな」

マコト「俺も腹減ったぁ」

冷蔵庫を開けました。
何を取り出すかな?(ジャムパンを期待)

出来る限り『たかり』で食事も済ませたいんですが、子連れではそれも難しい。

え? 料理するの?

シムって、お腹が空いていると料理をするよなぁ。
何もないから当たり前なんでしょうけれど、『素早い』料理でいいじゃん。

『秋のサラダ』でよかったです。
まだ『料理』スキルは付いていませんし。

お風呂場ご飯。
いや、正面がトイレですよ。

お皿はきちんと洗います。

マコト「さて、出かけようか」

露店に来ました。
ここは3人いるし、今日で『友達』になれるでしょうから。

たかる気満々じゃないですか!

『あいさつ』して、『シャカ・ブラ』してからですよ、たかりは。
やっと『友達』になれました。

『少額のお金をたかる』で、§1- 頂きました。

『高額のお金をたかる』もOKですか!

§9- 頂けました。

マキシンさん、ありがとう。
『フレンドリーなハグ』して次に行きます。

ブルークさん。
『あいさつ』をして、『シャカ・ブラ』して……。

『少額のお金をたかる』

ブルークさんから§1- 頂きました。

高額は、ダメ。

ハグして、次に行きます。

ランダルさん。
『あいさつ』をして、『シャカ・ブラ』して……。

§2- 頂きました。
有難う、ランダルさん。

高額はダメでした。

ハグしてさようなら。

マコト゚(o´д`o)。oO(…そろそろコソ泥もしてぇなぁ)

露天商の3人とは『友達』になれました。
サロンのお姉さんとも、『友達』になりたい。

幼女は降ろして……。

『シャカ・ブラ』して『ハイ・タッチ』もして、チャンダさんとも『友達』に。

『少額のお金をたかる』

§2-頂きました。

高額は?
ダメでした。

『フレンドリーなハグ』をして、バイバイ。

もう1人、スタイリストさんがいたはずなのに、今日はいない。
来る前に道路を歩いていた人がそうかな?

ステージに来ました。

泣かれてしまった。

マコト「あぁおむつな。今替えてやっから」

経営者さんが、思いっきり嫌がっています。

静かに読書をしたかったらしいです。
隣室(控室?)に逃げ出した経営者さんを追いかけます。

うん、幼児の鳴き声は、音楽じゃないよね。

まだ『知人』レベルですが、たかります。

『少額のお金をたかる』で、§1-

高額は、行けますかね?

おおー! §10- 頂けました。

ステイシィさん、ありがとう。

幼女は、かなり眠くなっています。

ここで寝られては困るので、帰りましょう。

マコト「あー、しんど」

マコト「眠いのは判ってるが、どうせすぐは寝られねぇだろ? ミルク飲めや」

マコト「眠くて泣かれてもなぁ。何もしてやれねぇよ」

構いたがるマコトの行動をキャンセルして、食事です。

マコト「椅子は真っ先に、かっぱらってこねぇとな」

マコト「便器を見ながら食事するくらいなら、便器に坐って食った方がマシじゃね?」

さっさと寝てしまいましたが、幼女の寝ぐずりはピーク。

マコト「あー、うっせー!!」

当然起こされます。

先ほど片付けなかった食器を片付けましょうよ。

うん、うるさいのは判るんだけどね。
もうちょっと我慢しようよ。

幼女はダウンしました。
マコトはやっと寝られます。


おやすみなさい。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §81
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:マキシン§1、§9/ブルーク§1/ランダル§2
 床屋:チャンダ§2
 ステージ:ステイシィ§1、§10
 人数:5人 金額:合計 §26
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 なし
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 なし
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §0/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 なし
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §107
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 魅力 5
――――――――――――――――――――――――――――――――――――