コソ泥と幼女 11

1年目/秋の水曜日
贈り物が来ています。このキラキラは久しぶりだなぁ。
マコト、早く起きて!


某H様からのギフトです。ありがとうございます。
立派な(この家には不似合いな)ソファを頂きました。



今回もベビーベッドじゃなかったねw


おっと!
早速ソファを使うようです。

リヴァスさんちの子供に読み聞かせするために、本棚から取り出した本だね。
所持品に入れて持ってきちゃったんだ。

そうそう。幸福ポイントが貯まっていました。
今まで具合が悪くなったことはないけれども、『耐性シム』を購入しましょうか。

でもな。
13,000も溜まっていたなら、もう少し貯めて(15,000)、
『請求書はおしまい』を買うべきだったよ、と後で気付いた。

幼女が起きましたよ。
読書はおしまいにしてください。

ミルクをあげて……。

マコトも食事。

ワッフルも、そろそろなくなるかな?

今日もまた『キャンディを盗む』願望を出しています。

頂きました。

願望クリア。

マコト「お前、いくつキャンディ持ってるんだよ」

15:45です。
後はシッターさんに任せて、出かけようか。

『ランダルのシムオリオンをたかる +300』が出ています。

でも、ここの3人には『たかる』が出ません。
前回から時間が経っていないからかな?

床屋さんに移動。
車1台あるね? 夜まであるといいんだけど。

§36- 頂きました。

高額もいいの?

§60- 頂きました。
ありがとう、チャンダさん。

え? 着替えた?

もうおしまいなんですね。クレイさんからたかれなかったよ。

黒い車に乗って帰っちゃうのかあ? と思ったんですが、素通りでした。
頂いていきたいけれども、まだ6時台なんだ。

スタジアムの経営者さんの所へ移動。

少額も高額も、頂けませんでした。
くやしいので『シャカ・ブラ』。

『ジョディ―・パトリックに贈り物をあげる』願望が出ました。
拾った鉱石しかありませんけど、あげようか。

願望クリア。

水玉キャバレーに移動。

間が空きすぎちゃったかな?
挨拶からしなきゃいけません。

まだ『知人』なので、ひたすら『シャカ・ブラ』。

おおー!
『魅力』スキルがレベル10になりました。

この先は、初対面でも楽に『友達』になれます。

§20- 頂けました。

高額は拒否したね。

さて次は、『パンダ中華飯店』だ。

ランドルフ。なんだよ今日は眠いのか?

お金おくれ。

§18- 頂きました。
高額は?

§112- 頂けました。
有難う、ランドルフ。

経営者さんは?
って、マコト。なんで座る?

やっと立ち上がった、と思ったら閉店!
たからせてくれませんでした。

昨日盗り損ねた、スタジアム前の車、行きまーす。

ゲット!

家の幼女はどうかな? と。
見ていたから、おむつ替えてもらえましたね。

その間マコトは、動画を見ていました。

うわー! 床屋前の車が無くなってる!
真っ先に来るべきだったぁぁぁ。

仕方ない。
リトルコルシカに移動して、ダイニングチェアを狙おう。
いずれはテーブルだ。

回りに証明があり過ぎるなぁ。
椅子1脚ゲット。

え? 移動しちゃうの?


どうせ椅子なんだろうけれど、別々のテーブルから椅子を盗るなよぉ。

露店に戻りました。
この時間なら、たかりも出来るようです。

マキシンさんは、少額高額両方くださいました。

ブルークさんはどう?

§17- 頂きました。

高額はダメ。

ランドルさんからたかる願望が出ています。

少額はダメでしたが、高額で§51- 頂けました。

なんか悔しいので、食べ物をたかります。

ラーメンを頂きました。
ありがとう。プレイヤーはこれが一番うれしい。

ブルークさん、仕事サボって読書?

お風呂『IIYUDANA』に初めて行きました。

シャワーをお借りしたかったんですよ。
やっぱりシャワーは早くていい。

壊したので、修理しましょう。

修理完了。
『器用さ』スキルがレベル1からレベル3になりました。

ん? +§49- が流れました。
自宅じゃないから、修理代が貰えるのかな?

朝になってしまったので、帰りましょう。

シッターちゃん、学校大丈夫かな?
あれ? 車の色が元に戻ってしまっている。

慌てておむつを替えてくれるシッターちゃん。

有難う。またお願いしますね。

マコト「でもミルクは貰えなかったんだな」

今日の獲物の椅子2脚。
もう1つは車なので、『家族の所持品』の中です。

お風呂が汚れていたようで、自主的にお掃除。

ぐずっていますが、放置。

新聞も溜まっていました。
リサイクルしてください。

ん? 寝る気だね。

うたた寝ですか。
どうせすぐ起こされちゃうしね。

眠い、ってな吹き出しを上げただけなのに、起こされました。

請求書が来ていました(既に木曜日9:30)。
支払いましょう。§163-

幼女が寝ぐずりをしていますから、マコトは釣り。

幼女がダウンしたので、マコトも寝ていいよ。







お疲れ様でした。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §1,380
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 床屋:     チャンダ§36、§60
 水玉キャバレー:カーメロ(経営者)§20
 ステージ:   ステイシィ(経営者)§18、§112
 露店:     マキシン§18、§61/ブルーク§17/ランダル§51
人数:5人 金額:合計 §393
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 ランダルからラーメン
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 スポーツ施設より
 エクストラバゲーター5000 §1,713
 ビストロより
 風水デザイン社製「完ぺき風水ダイニングチェア」x2 §95x2
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §14,004/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 請求書支払い  §163
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §1,584
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 魅力 10/料理 1/釣り 2/器用さ 3/SNS 5/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――