コソ泥と幼女 10

1年目/秋の火曜日
おはよう、マコト。
起きたらすぐに朝ご飯。


椅子はやっぱりそれを使うのか。
秋の火曜日ですが、窓は既に曇っています。

幼女はまだ寝ています。お皿を洗いましょう。

って、壊したのか。
早く直して。その位置では幼女に被害が及ぶ。

器用さスキルは持ち合わせていないので、時間がかかる。
あーあ。幼女の下まで水が来てしまった。

幼女の体力は全回復していません。
やっぱり、水に濡れて起きちゃったのかな?

気持ち悪いよねぇ。

ちゃんと修理が終わるまで、空腹を訴えるのは待ってたよ。

でも昨日の朝から『椿からキャンディを盗む』願望を持っているマコトです。
キャンディ頂きました。

願望クリア。
泣くだろうけれども、すでに騒いでいるからいいよね。

マコト「はいはい、腹減りだよな? お前はキャディよりミルクだよ」

誤魔化されました。

さて、ミルクを飲んでいるうちに床掃除をしてもらいたいのですが、
幼女が居ても大丈夫かな?

大丈夫でした。
床は綺麗になりました。

まだ『知人』の方たちにメール。

今日は雨で、雷が凄いです。
連れ歩くのはやめて、『言葉』を教えましょうか。

やるきないね?

夜まで頑張って、やっと言葉を教え終わりました。

マコト「はいよ。おむつだな?」

8時を過ぎた所です。
シッターさんをお願いして、マコトは出かけましょう。

大家族のハーグローヴ家です。

まだ自己紹介していない子がいたので出かけて来たんですが、
すれ違いになったようでお留守。

初対面がいた!
ビストロ「リトルコルシカ」です。

ラルフ君に自己紹介して、これで『人間関係』が25人になりました。

『魅力』スキルはレベル9で止まっていましたからねぇ。
あとはお喋りしているだけで、『魅力』スキルはマスターする予定。

ひたすら『シャカ・ブラ』。

§22- 頂きました。
高額も頂けますかね。

おお。§41- 頂けました。
ありがとう、ラルフ君。

こちらは、ラルフ君のお父さんかな?

『シャカ・ブラ』

お父さん、お金下さい。

§21- 頂きました。

高額はダメだったので、食べ物をたかります。

フルーツポンチを頂きました。

このテーブル欲しいなぁ。
これならデスクトップPCも置けるし、食事も出来るし。

でもその為には、椅子4脚を先に盗まないといけない。
面倒くさいなぁ。

美術館に移動しました。
(まだグレーだよ)

その噴水はダメ?

照明ですよねぇ。はい。(;^ω^)

2つ目は、その緑の置物かと思ったんですが、その位置は照明でしょ?

やっぱり照明でした。

お向かいの『パンダ中華飯店』の駐車場には車がありました。

安物だけど、ぜいたくは言えない。
照明よりはお高いはず。

は? 
てめぇランドルフだろ。親友なんだから見逃せ。

ランドルフの相手はせずに、これまたお向かいのスタジアムの駐車場へ。
これはいい車!

ま、そうだよね。照明だよね?

いい車なのになぁ。明日もあるかなぁ。

いいよ、明日また来るよ。

小銭稼ぎにも励みましょう。
マキシンさん。お金頂戴。

§15- 頂きました。
高額はダメ。

ブルークさん、お金頂戴。
眠くて駄目?

あ、高額はOKなのね。

§55- 頂きました。

ランダルさん、ランダルさん。
君には期待している。

§19- 頂きました。
高額は?

§193- 頂けました。
さすがランダルさんだ。ありがとう。

さて今日はもういいか。帰りましょう。

逃げるように帰らなくても。
いや、朝の4時だもんね。さっさと帰りたいよね。ありがとう。

眠いけれども、衛生が落ちているのでお風呂。
おやおや、幼女はシッターさんにミルクを貰えなかったんだね。

うわっ! ダウンしちゃうかも。
その前にミルクをあげたい。マコト。さっさと風呂から出ろ!

間に合いました。

マコトは寝る気だったようですが、寝られません。

今日の獲物は照明3つ。
あぁぁぁ。金額的にも悲しい。

食事を摂る気だったようですが、煩くて駄目?

もう寝ちゃうから、さっさと食べなさいって。

ほら、ダウンした。
マコトもさっさと食べて寝なさい。

お疲れさまでした。







ん? 減ってる?
コソ泥してるのに、昨日より減った!
昨日§12,460 → 今日§§12,251

1日§500程度のコソ泥では、追いつかないのね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §1,089
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 ビストロ: ラルフ:§22、§41/サデウス§21
 露店:   マキシン§15/ブルーク§55/ランダル§19、§193 
人数:5人 金額:合計 §366
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 サデウスからフルーツポンチ
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 美術館より
 ロサーナの庭用ランプ §225x2
 スタジアムより
 ステップライト    §75
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §12,251/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §1,380
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 魅力 9/料理 1/器用さ 1/SNS 5/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――