コソ泥と幼女 12

1年目/秋の木曜日
起床は18:58です。
既に夜じゃないですか。



幼女はまだ寝ています。

かっぱらってきたダイニングチェアは、テーブルがないと椅子と認めないのでしょうか。

食器を洗ったら、シンクが汚れました。

でも掃除はしない。
贈り物が来てるようなので、そちらが優先ですよ。

某K様より『フラミンゴ』を頂きました。
ありがとうございますwww

ここで600ポイント入りました。
やったー!

幸福ポイントが15000貯まったので、『請求書はもうおしまい』を購入します。

これでもう請求書は来ない!
真っ先に購入すべきでしたよ。うっかりしてた。

さて今日はどこへ行こう、とあたりを見回して、畑を発見!
でももう秋も終わりですもん。何も収穫出来ません。

もっと早くに気付け。ここは大家族の『ハーグローヴ』家だ。

ここに車があるのも、覚えておかないと。

この家、興味があったんですが、家ではない?
でも、テレビを見ている人がいたので、シッターさんを頼んで出かけてきました。

服が変わったり被り物が変わったりすると誰だか判らなくなるのですが、
家に押しかけて、寝ている所を起こして自己紹介したローレルさんだよなぁ。

となれば、ここはローレルさんのリヴァス家ではありません。



『TOUMIN UNDOUJO』でした。

ここ、2階にベビーベッドがあるんです。
ローレルさんの家だったならば、『泊まってもいい?』をやらかして、
コソ泥を働こうと思ったのですが、無理ですねぇ。

隣のレッドフォード家に行きましょうか。
車もあるし。

チェイスさんが居ました。
なかなか会わないので、『よそよそしい友達』になってしまっています。

『シャカ・ブラ』で『友達』に。
それから、たかりました。

§22- 頂きました。
でも高額は、ダメ。

『泊まってもいい?』は、断られました。
なんで? 『友達』では駄目だったっけ?

眠いようですが、話して話して、『いい友達』に持って行きました。

2度目の『泊まってもいい?』はOK。

真っ先にシャワーを借りました。

実は、日が変わらないとコソ泥が出来ないのです。
なので時間つぶしでもあります。現在23時ですから。

狙いは2階のこの部屋。

書斎かな?
PCが乗っていない机があります。
これなら、椅子を盗った後、机が盗れるかもしれない。

椅子はあっさりゲット出来るんですよ。
問題は机だ。

よし、いい位置だ!

シュタっ!

机が無くならない。
照明が暗くなったわけではないから、天井照明でもない。

何を盗ったのかと思えば、隣の机の上にあったペンスタンドでした(要らねぇ)。

もう1回やれる。今度こそ撮ってくれ。
天井照明は(今は)要らないよ。

行けたか?

机ゲット~~~!!!
ついにやりました!
(他所へ行こうとするのを何度キャンセルさせた事か)

この家は車がある事を忘れていました。
車は家に入り込まなくても盗れるんだから、また来ればいい。

夕方というか夜に起きたので、既に3時を過ぎていてもまだ体力はあります。
露店にたかりに行きました。

と、そこに青い車が通りました。
どこの車だ? 誰が乗ってる? って君は、大家族の人でしょ?

ハーグローヴ家の駐車スペースに入りました。
隣のお安い車しかないんだと思っていましたよ。よし! また来よう。

では落ち着いて、たかりましょう。
マキシンさんが§38- くださいました。

高額は§118-
マキシンさん、ありがとう。

ブルークさんは、§53-
少額は頂けなくて、これは高額。

ランダルさんはどうかね?

§34- 頂けましたが、高額は無し。

お腹が空いたので、食事もたかります。

前回もランダルさんだったっけ?
ココナッツジュースを頂きました。次は他の人にしよう。

自宅を覗いてみれば、幼女が泣き喚いています。

見ていたからでしょうが、おむつを替えてくれました。

マコト「さて、この後どうしようかな」

朝になるまで、メール打ちしましょうか。
朝から出ていた『カーメロといい友達になる』クリア。

カーメロさんは、水玉キャバレーの経営者さんです。

メール連続の間に、間違えて『招待する』をしてしまいました。
それがこの彼。
家ではなく、今いる場に来るのね。

せっかく来てくれたんですから、たかりましょう。

§85- 頂けましたが、
君、誰だっけ???

高額はいただけませんでした。

お仕事の時間だったようで、帰られました。

君! 委託販売店の方じゃないですか!
服が違うともうそれだけで、誰だか判らない。

床屋さんに移動。
チャンダさんが§70- 下さいました。

§58-?
高額より、少額の方が多い?

ウロウロ動き回るクレイさんを追いかけて、たかる。
§22-頂きました。高額はダメ。

今日は車止まってるなぁ。
お客さんは居ないし、誰の車なんだろう。
夜中も止まっていてくれたらいいのに。

ビーチの『UNI AWABEACH』。
シャワーとトイレをお借りしました。

『パンダ中華飯店』に行きます。

ランドルフ君から§22-頂きました。
高額はダメ。

経営者のマギィさんはどこ?
いつも座っているベンチがないんですけど。
何があった?

そろそろ帰らないと、と思ったところで、バーテンダーさんが外にいて『自己紹介』が出来るようだったので出かけてきたのですが、店に入られてしまいました。

でも、用心棒さんがいる。
声かけちゃおう。

用心棒のポッピ・ブラザーズさんでした。
『新しい誰かに会う』願望クリアです。

『シャカ・ブラ』したかったんですが、お店に戻られてしまいました。
入る気らしくて、マコトもフォーマルに着替えたのですが、まだ準備中ですよ。

眠いし、帰りましょう。

お腹空いて大泣きしていますよ?
見ていたもんですから、おむつは替えてくれましたが、ミルクは?

マコトが戻ったので、おしまい。

ごめんね。もう金曜日の午後なんだけど、
君、学校行けてる?

マコト「後は俺がやるからいいよ。お疲れ様。悪いね、長時間拘束して」

幼女はやっとミルクが貰えました。

マコトも食事。
ダイニングチェアはやっぱり使わない。

眠くなりましたね。
でもこの様子では、まだまだ寝るわけがない。

盗んできた机と椅子をセットして、某K様から頂いたPCを設置。
『楽しさ』が半減しているので、ゲームしようか。

眠くて駄目か。

でも、こっちはまだまだ。

シンクが汚れていたことを思い出したのか、今頃掃除。

うん。マコトも眠いんだよね。
判ってるけど、幼女に文句をいうなって。

そうそう。
新聞リサイクルとかして、離れた方がいいよ。

寝るのは無理だってば。

ほら起こされた。

いや、抱き上げなくていいんだってば。

マコト「かぎ爪やっちゃうぞー」

幼女「きゃはははは」

でも眠くて大泣き。

マコト「どうしろと?」

いや、どうもしなくていいんだってば。
降ろしていいんだよ。

2人して、なんて顔をしているんだ。

マコト「こ、こらっ! 鼻! 鼻をつまむなー!!」

つまんでないけどね。

泣きながらも可愛いお顔が撮れたので、UP

マコトは男の癖に、と馬鹿にされるレベルの色白男子(設定)なんですが、幼女はさらに白いなぁ。

床に降ろして外に出るようです。
うん、それでいいんだけれど、どこへ行く?

タイムポータルと大学歓迎キットは、家の裏に出しておいたのですが、
そのタイムポータルを『調べる』つもりのようです。

やめてー! エミットさんが来たら厄介だよ。
キャンセルキャンセル!

ほら、幼女は寝たからね。マコトも寝ていいよ。






あれぇ? 昨日は§14,000越えていたのに、ひどい下がり方だ。
今日の戦利品は§262にしかならないとはいえ、ひどすぎる。

やっぱり狙いは車と彫像だなぁ。
でもダイニングテーブルは欲しいので、この先も椅子が溜まるだろうなぁ。


本日の収穫。
机と椅子とペン立て(安い)。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §1,584  
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 レッドフォード世帯:チェイス§22
 露店:                    マキシン§38、§118/ブルーク§53/ランダル§34
                        ルーカス(客)§85
 床屋:        チャンダ§70、§58/クレイ§22
 パンダ中華飯店:     ランドルフ(食品商人)§22 
人数:5人 金額:合計 §366
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 ランダルからココナッツジュース
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 レッドフォード世帯より
 レオナ・レッドフォードのコジネーター450(椅子)  §100
 レオナ・レッドフォードの地味なメモ帳とペンのセット §12
 チェイス・レッドフォードのゆったりした机      §150
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §13,543/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §2,031
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 魅力 10/料理 1/釣り 2/器用さ 3/SNS 5/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――