コソ泥と幼女 14

1年目/冬の日曜日
冬になりました。
郵便物が来ているようです。開けてください。


某K様よりの贈り物でした!
テレビはまだまだくすねて来られませんw

ありがとうございました。
これで『オタク』で貰ったテレビゲームが使えます。

シムズ4なら、テレビ見ながら食事が出来るんでしたっけね。
シムズ3は出来ません。

お皿は洗いました。

トイレに行ったら、詰まらせました。

修理しなさい。

幼女はまだ起きません。
シッターさんを頼んで、出かけちゃいましょう。

露店です。
今日はブルークさんの吹き出しを上げました。

でもマキシンさんから、たかります。
え? ダメ? 少額も高額も、両方ダメでした。

ブルークさんの吹き出しは、ブルークさんへ行けという事だったか。
§21- 頂きました。

お客さんも来るようになりましたね。
今までマコトだけでしたが、中に入り込んでメガホン使っているアホウが居ます。

自己紹介をして、『シャカ・ブラ』。
もう『シャカ・ブラ』の途中で『友達』になれます。

たかります。
少額で§18頂きました。

おおー。
初対面で両方貰えた。§134- って、凄いな。

いや、いきなりのキスは勘弁して欲しいんですが……。
これで『恋愛対象』になってしまいましたよ。

ファーストキスなのに!
襲われるとか、最低だ。

ランダル「わはは。食われちまったな」
マコト 「うっせ! 見世物代くれよ」

これは高額。
§150- 頂きました。マジで見世物代だ。

次が少額。
それでも§87- 頂けました。

ブルークさんはまだ『いい友達』なので、
『シャカ・ブラ』で『親友』まで持って行きます。

そこに『チャンス』。
報酬がお金だ!

行ってこよう。

床屋さんまでで、大体1時間でしょう。

終わりました。
床屋さんにたかりに行きたいんですが、
発信器を届けに行かないと、チャンスが完了しません。

馬センターでした。

§550- 頂きました。

よく解りませんが、お金は助かる。
ラルフ君。ついでにたかるよ。

§76- 頂きました。
高額はダメ。

この子は初対面。
自己紹介をしてから『シャカ・ブラ』で『友達』になってから、たかります。

クリスティーンちゃん、有難う。
ラルフの兄弟ですね。

あら高額まで頂いちゃいました。
§162- とは、凄い!

こちらはヴィキ・ヤマモトさん。
サデウス・ヤマモト氏の奥さん? クリスティーンとラルフの母親と思われます。

『自宅に照明を吊るす』願望が出たので、カメラだけ自宅に戻ります。
プラムボブは緑色だね。安心しました。

つい『赤』を付けてしまったけれど、赤が好みなのはマコトではなく礼ちゃん。

ヴィキさんともすでに『友達』。
§67- 頂きました。高額はダメ。

さて、コソ泥タイムとなりました。
ここは床屋さんの隣。

どうせ右の消火栓だろうけどさぁ。
写真ブースはお高いんじゃなかろうかと、ね。

シュタっと!

衝立? 塀? があったのね。
写真ブースはゲット出来ました! やったぁー!!

2階のシャワーを借ります。
子どもがちょろちょろしているなぁ、と思っていたんですが、アイスクリームを食べに来ていました。

次の狙いは、これ。
コレキヨ会館前の人魚像。

照明があるから、後ろに回ったんですが……。

行けるか?

人魚像、頂けました!!

あと1つ。
軍事基地に来てみました。

あら、鉱石が並んでいるなぁ。これも貰って帰ろうか。

それ、盗れる?

シュタっ!

テーブルサッカー、頂きました。

ホントはね。手前のゴルフ打ちっぱなしの奴が欲しかったんです。
でもテーブルサッカーの方が高いよね。

鉱石拾いましょ。
やたらあるなぁ。

水玉キャバレーに行きました。
誰かお客さんがいるかな? と期待したのですが、誰もいませんでした。

経営者だけしかいない所へ来るのは、時間が勿体ないんですけどね。

§39- 頂きました。

高額で§97- 頂きました。
ついでだ。食べ物も下さい。

よりによって、これかよ。

マコト「これはただのオレンジジュースだ。オレンジジュースだ……」

『耐性シム』のお陰ですか? 何事もなさそうです。
ジュースパックゴミはちゃんと捨てます。

さて、今日はもう帰ろうか。

見ていたので、おむつを替えてもらえました。

今日の収穫物。
写真ブースとテーブルサッカーと人魚像。

ミルクも貰えました。

マコトが帰りましたね。
お疲れさまでした。ありがとう。

マコト「またねー」

何故視線を逸らす?

『ビデオ/コンピュータ・ゲームで遊ぶ』願望クリア。

眠くなった幼女が騒いでいますが、相手しなくていいってば。

あ、おむつ替えでしたか。
それは必要だ。

降ろしていいんだよ。抱っこしてたら寝られないんだから。

あら、寝るの?
幼女が起きている間は、寝られないと思うよ。

寝ちゃいましたねぇ。

騒ぎますよ、そりゃぁね。

文句は言っても仕方ないでしょう。

トイレ行っておいで。

戻ってきたら、寝ていました。
マコトも寝ましょう。

















お疲れさまでした。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §2,350 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:      マキシン§-、/ブルーク§21、§65/ランダル§150、§87/
          テラ(客)§18、§134
 馬センター:   ラルフ§76/クリスティーン§37、§162/ヴィキ§67
 水玉キャバレー: カーメロ§39、§97
人数:7人 金額:合計 §953
チャンス:§550
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 カーメロさんより血清のオレンジジュース
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 床屋より
  ジジのスピード写真ブース §1,003
 KOREKIYO KAIKANより
  セイレーンの呼び声 §894
 GUNJINSAN DOUJO(軍事基地)より
  マッド・ラマ・テーブルサッカー §1,188
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §18,130/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §3,778
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 2/釣り 2/器用さ 3/SNS 6
――――――――――――――――――――――――――――――――――――