コソ泥と幼女 19

1年目/冬の土曜日
土曜日の午前3時起床。
お腹空いているのですが、冷蔵庫の食べ残しがお腐れしてました。
片付けが先。


食べ残しはもうないので、新たに料理を作らなければいけません。
腹減りですのにな。

幼女は起きていますよ。

今日はパンケーキ。

出来ました。

幼女は無視して食事。

皿を洗って……。

残りを片付けて……。

やっと幼女を出してあげられます。

マコト「ほれ、ミルクだよ」

幼女がミルクを飲んでいる隙に、シャワー。

『キャンディを盗む』

だって願望出すんですもん。

泣かれるより、ゴミ箱が気になる?
カウンター汚したでしょ? それだよ。

泣かしたのは君だよ。

マコト「おむつを替えて、出かけようか」

露店に来ました。
マキシンさん、§67-ありがとう。

いつも幼女は降ろしていたけれども、抱っこしたままでもたかれるのね。

ブルークさんは§35-

ランダルさんは§64-
高額はどうですかね。

§80- 頂きました。
ありがとう。

床屋に行きました。

あれ? わらわらと移動されてしまった。
お客さん?

室内で動かなかったチャンダさんにたかります。
§38-

クレイさんは外にいました。

§30-
高額はどうかな?

§86-頂けました。
ありがとう。

隣はゲーセンだったんですが、初めて中を見ました。
取りあえず、息子の方からたかろうか。

え? ラルフ。逃げるのか?

たかられに来てくれたらしい。

少額高額たかる行動アイコンが入っていたとはいえ、マコトは動けません。
この状態でもたかるのか。

折角なので、高額は、ちゃんとたからせてもらいますよ。
§116-ありがとう。

お母さんの方は……。
イメチェンですか。クレイさんのせっかくのお仕事を邪魔しちゃいけないですね。

娘ちゃんが来たので、娘ちゃん(クリスティーン)からたかります。

少額高額、両方とも断られました。(-_-;)

10時です。
パンダ中華飯店に移動。

マギィさんが何やらパフォーマンスをしているのかな?

ランドルフ君は、あくびをしていますよ。

お気の毒ですが、たからせていただきます。
§54-

おお。高額も頂けました。
§102-

勿論ランドルフ君からもたかりますが、
少額を断っておきながら、高額で§466- だぁ?

金銭感覚は大丈夫か?

水玉キャバレーに移動しました。

ちょっと久しぶりになっちゃったかな?
でもここ、お客さんいないし。

§114-頂けました。

おや、高額で§102- です。
高額の方が少ない。

で、マコトはここで幼女を降ろすようです。

ハグしたかったのか。

他所のお宅にもお邪魔したいんですが、日中はどこもお留守。
ハーグローヴ家だけ、旦那が在宅でした。
ダンナは無職だもんな(奥さんは知らない)。

こんにちはー。
ちょっと家見せて。

幼女は置き去りですか。
せめて家の中で降ろせばいいのに。

取りあえず『家を褒める』。

この旦那、無職の癖に家は『お金持ち』ですよ。

少額で§198- 頂きましたが、逃げられました。

おむつが汚れて泣いていたんだよね。
今頃ですが、おむつ替え。

マコト「ミルク飲んで待ってろ」

パーティーの招待が来ました。
って、この家じゃん!

そしてこの家は、ベビーグッズが揃っていました。
小学生3人で、幼児はいないんですけどね。

おもちゃ箱を頂くのはいいかもしれない。

少し休ませてもらいましょうか。
パーティーまで時間があるし。

幼女は放置。

洗濯物集めをしている旦那の目が怖いけれども
『不適切だがいい意味で』を持ってますからな。

腹減りで起きましたが、パーティーは始まっているようで、お客さんが気始めました。

囲まれてしまって動けない。
幼女を迎えに行きたいんですが……。

やっと出て来れました。


 マコト「お前は寝てろ」

ベッドを借りましょう。
お腹は空いていないし、おむつも大丈夫のはず。

この部屋の運動器具を頂きたかったのですが、入り込まれて盗めない。
仕方ないです。食べ物をたかりましょうか。腹減ってるし。

お客さん、多いなぁ。

キーライムパイを頂きましたが、そんな料理出てないので、
1人で食べるのは申し訳ないな。

えぇー? まだその小部屋にいるの?
おっさん、移動してくれないかなぁ。

やっといなくなってくれたのですが、日が変わってしまいました。
あぁ3回分のコソ泥が勿体ない。

でも気を取り直して、コソ泥行きまーす。

うん。下に敷いていたマットだよね。
判ってるよ。

もう1回コソ泥をして、ベンチプレスゲット。

もう1つは、何にしようかな、と迷っている間にパーティーが終了。
追いだされます。

『泊まってもいい?』をやっておかなきゃいけなかったですね。
失敗したぁ。

家に帰ってからミルク。

ギフトが来ていました。

某H様からです。
ありがとうございます。

頂き物のバーべ・キュートは、右。
左の赤は、戦利品。

6回チャンスがあったはずなのに、2個しか盗れなかったよ。
(マットは雪に埋まっている)

新聞溜めすぎで、マコトはリサイクルをしている最中ですが、
幼女はおむつを汚して大泣き。

マコト「はいはい。お待たせ」

やっと食事。

シャワーを浴びて……。

寝てしまいます。

幼女はハーグローヴ家のベッドで寝ていますから、全然眠くない。
マコトが起きるまで、体力もつんじゃないかな?

今日は全然増えていない。
減っていないだけマシなんですけどね。









大人しく遊んでいてね。
クマだってドールハウスだって、シロフォンだってあるんだからね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §6,498
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:     マキシン§67/ブルーク§35/ランダル§64、§80
 床屋:     チャンダ§38/クレイ§30、§86/ラルフ§91、§116
 パンダ中華飯店:マギィ§54、§102/ランドルフ§466
 水玉キャバレー:カーメロ§114、§102
 ハーグローヴ家:ケネス§198
 人数:10人 金額:合計 §1,643
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 サデウスさんよりキーライムパイ
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 ハーグローヴ世帯より
  ケネス・ハーグローヴのエクササイズ・クイーン §903
  ルトリシア・ハーグローヴのL7じゅうたん     §50
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §28,555/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 なし
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §8,141
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 3/釣り 2/器用さ 3/SNS 6/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――