ショータイム! 15

シュウ様、カップを持っていませんが、ドリンクでドーピング中。
マコトもドーピング中ではありますが、シュウ様と話をする気はないようです。


礼「え? なに? 楸一郎も風呂を使うの?」

礼「はいはい。出ますよっと」

無言の圧力で、レイを追い出したシュウ様でした。

アヒルちゃんと遊びたかったのか。(;'∀')

冬の日曜日です。
早速雪が降ってきましたね。

レイは、パフォーマンスの練習。

礼「楸一郎。見てくれない?」

ハンク氏のポイントが溜まったので、『日和見主義』を付けました。
既にセレブですからね。

楸「なんだ。風呂に入っているのに」
礼「いいからいいから、これを見て」

楸「そんなもん。劇場でも公演でも行って、やれ!」

レイとシュウ様の中は悪くないので、シュウ様の特質故の不仲は避けたい。

シュウ様。トレーニング残っていたよね? 
家にあるんだから、残りをやっちゃってください。

やっとチャンスクリアです。

レイは一人で、オブジェクトを出すパフォーマンス。

礼「失敗した……誰も見てないよね?」
信「あぁ、見てねぇよ」

オブジェクトが取り出せなかったのですw

トレーニングを終えたシュウ様も、パフォーマンスの練習をしましょうか。

レイが来ました。
シュウ様のギターを聞きに来たわけではないですね、これは。

楸「何で邪魔をするんだー!」

ごり押しで、パフォーマンスを見せるレイちゃん。

逃げ出すシュウ様。

レイはまた追いかけてきましたが、キャンセルするよ!

マコトの『武術』スキルが上がりました。

ハンク氏が昇進しましたw
ジムでのトレーニングだけで、レイとシュウ様に追いついちゃうね、こりゃ。

シュウ様はお歌の練習。

レイがまた出て来た!

シュウ様に見せようとしたのをキャンセルしたので、マコトに向かったレイちゃん。

マトモな時間ならチップ稼ぎに出すんですが、
まだ朝の5時だしなぁ。(;^ω^)

信「アホウ。俺は疲れてるんだよ。お前の相手なんかできる訳ねぇだろ」

マコトは水風呂に入るようです。

楸「コンラート。ウザい」
信「まったくだ」
礼「ひどいなぁ。付き合ってくれてもいいじゃないの」

まだ早朝ではありますが、レイに邪魔されるよりは、とコーヒーハウスに移動。

誰もいませんけどね。

誰か来るかもしれないので、レイも行かせました。

両端で、相手の邪魔をしないようにチップ稼ぎをしてください。

やっと落ち着いて歌えますね。

マコトは、『クッキングケーブル』。
道着の下はステージ衣装だったんでしょうか。

雪が降ってきました。
お客さんは来ないかなぁ。

シュウ様はもう少しで昇進するんですけどね。

料理番組で驚くマコちゃんマン。

シュウ様が昇進しました!
良かった良かった。

レイは少し遅れています。

マコトのセレブ化が、やっと来たー!

って、ハンク氏とのお喋りで、ですか。
ハンク氏がいてくれてよかったねぇ、マコト。

ステディーではないんですね。
単発のお仕事だ。でも嬉しい!

お仕事少ないですからね。(;'∀')

雪は止んだが、人は来ない。
レイちゃん、頑張れ。

ハンク氏が新聞リサイクルをしてくれました。
ありがとう。

武術の練習をしようとしたところで、ハンク氏に止められるマコト。
お世辞を言われましたw

そりゃ、マコトは曲芸師レベル10だし、ハンク氏は曲芸師レベル6だものなぁ。

ハンク氏のお給料が出ました。
§850-
トレーニングしかしてませんけどねw

マコトの週給は、§2,475-
レイは§1,160-

シュウ様は、§1,480-
昇進したばかりで、レイちゃんより多いw

人が来ました。
見てくれるといいんだけれど、レイを素通りしたね。

照明を点ける願望が全員に出るのを待って、屋根の照明を点けました。

あれ? お客さんと経営者さんが、シュウ様の所へ行ってしまいましたね。

礼「僕だって頑張っているんだけどなぁ」

レイちゃんは『疲れ切った』状態となった為、チップ稼ぎはおしまい。
シュウ様の方へ行きました。

レイ「なぜ楸一郎だけが、人を集めるんだろうねぇ」

シンガーだからなんでしょうか。


チップをくれる人が出ましたー!

ハンク氏にセレブのチャンスが出ました。
4時間トレーニングなんて『ちょちょちのちょい』ですよw

ハンク氏、ジムに行ってらっしゃい。

シュウ様の周りは、なんかすごいんですけどー!



チップもどんどん入ります。

まだ続けたいんですが、今日は終了。

マコトとレイは、ギグ会場に移動しました。

途端に注目は別の人に集まりましたが、この人は何なんだ?
ダーレン・ロット氏です。セレブではないけれども、パフォーマー職なのかな?

4時間トレーニングは中止して、お祭り会場待機のハンク氏です。

『オーディションを受ける』願望を出したので、受けましょうね。

ぐにょ~ん。

曲芸師レベル6ですから、お祭り会場のギグは、問題ないでしょう。

願望クリアです。

レイのギグが開始です。

マコトも同時刻です。

シュウ様は帰宅して、水風呂。

2日連続のシムポートは無理なのか!

17:00のパフォーマンス予定なのですが、現在17:16です。

レイちゃんのステージ。

マコトのステージ。
火の輪のリクエストが出てますね。

やるようです。

コケそうですけど?

持ち直しました! 頑張れ。

18:46です。
駄目かなぁ。シムポート。ヽ(TдT)ノ

シュウ様も、ギグ会場に移動しました。
でもまだ時間はあるので、2階で女性とお喋り。

レイのステージに何か投げ込まれました!

救命具ですかw
でも嬉しい。ありがとね~。

あ、花が枯れてる。(;´Д`)

失敗してしょんぼりのレイちゃんです。

マコトは、受けているようです。

さて、シュウ様もギグの時間です。

え? §11,000-?

マコトですね。
一応は『驚異的』だったようですw

レイちゃんの箱は成功したようです。

レイもこれでおしまい。

昇進しました!

礼「下手でハラハラした、という事ではないよね?」

マコトとは差が付いちゃいましたねぇ。

シュウ様にカメラを移動したら、凄いポーズとなっていました。

張り切ってるなぁ。

受けているようで、一安心。

21:39になっています。
ツアーは駄目ですね。(´;Д;`)

でも、パフォーマンスした事になっています。
それならいいんですけれど、見たかったなぁ。

マコトとレイはギグが終わっています。
シュウ様頑張れ。

マコトを来させました。


信「楸一郎、体力は大丈夫なんだろうか。無理して、身体痛ぇとかにならないか?」

レイちゃんも到着。

でも終了となりました。

レイよりは稼ぎましたねw
場所の差か。
 
まだステージの上だというのに、電話が掛かってきました。


4時間トレーニングですか。
受けますけれども、セレブのチャンスはこればっかりだね。

マコトはレイを相手に料理の話をしていました。
家に帰ってからしろよ。

シュウ様はまっすぐジムへ。

ハンク氏は、4時間トレーニングが途中です。
続きをやってください。

あれま。
レイちゃんにまでも、4時間トレーニングが出ました。

そして今頃、シュウ様の批評が出ました。
遅いよー。

レイもジムに移動して、トレーニング。
三人揃うと変ねw


マコトは自宅で、トレーニング人形で鍛錬をしていました。
流石に上手くなったね。飛び跳ねています。

レイのトレーニングはまだまだ。

マコトは『武術』をしていればいいよ。
料理は作ってね。

シュウ様のトレーニングもまだ半分以下ですね。
頑張れ。

ハンク氏のトレーニングは昇進に関わりますから、どんどん出てくれると嬉しい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
世帯資金:§109,260- ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
レイ  セレブスターレベル ★★☆☆☆
………………………………………………………………………………………………
マジシャン:(8)魔法使い
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 5/魅力 10/
………………………………………………………………………………………………
報酬:魅了/耐性シム/日和見主義/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マコト セレブスターレベル ★☆☆☆☆
………………………………………………………………………………………………
曲芸師:  (10)大曲芸師
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 7/料理 5/武術 8
………………………………………………………………………………………………
報酬:魅了/耐性シム/ムードレット・マネージャー/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シュウ セレブスターレベル ★★☆☆☆
………………………………………………………………………………………………
シンガー: (8)スター
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 6/魅力 10/料理 1/釣り 1/ギター 7/SNS 1/
………………………………………………………………………………………………
報酬:魅了/日和見主義/請求書はもうおしまい/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ハンク セレブスターレベル ★★☆☆☆
………………………………………………………………………………………………
曲芸師:  (7)曲芸師
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 9/魅力 4
………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義
――――――――――――――――――――――――――――――――――――