コソ泥と幼女 04

1年目/夏の水曜日

おはよう、マコちゃん。
幼女はまだ寝ているから、忘れている『願望』をこなそう。



『いい友達になる』『ソーシャルネットワークスキルを上げる』『新しいブログ記事を書く』等があります。

『エイミィといい友達になる』願望クリア。

『いい友達』になった途端、『エイミィと親友になる』願望が出ましたが、
そこまではな。
幼女も起きました。

マコト(o´д`o)。oO(…人形と遊んでいるからいいか)

食事はずっと『秋のサラダ』。
無くなるのと腐るのと、どっちが先か。

その方向は、洗う気ないね。

トイレを使ったら、詰まらせました。

文句を言っても仕方がない。さっさと修理しましょう。

マコト「さて、出かけるぞ」

露店に来ました。
幼女は腹減りです。

マコト「はいはい、悪かったよ。ミルク飲みながら待ってろな」

ランダルさんと挨拶代わりの『シャカ・ブラ』。
折角『友達』にまでなったんですから、下げたくないですしね。

で、『少額のお金をたかる』。
おお。OKですか。

§1-頂けました。
もうちょっと欲しいんだけどな。

高額はダメか。
幼女が邪魔したんじゃないよね。

ブルークさんとも、『シャカ・ブラ』して『ハイ・タッチ』。

小銭下さい。

§2- 頂きました。

電話が鳴っていたのですが、チャンスでした。
これは、『魅力』スキルが上がるだけなので、行きましょうか。

ブルークさんは高額も下さいました。
合計§10- となりました。有難う、ブルークさん。

残るお1人、マキシンさんと『シャカ・ブラ』。

小銭下さい。

§3- 頂きました。

高額は?
ダメでした。ガッカリ。

マコト「待たせたな」

マコト「次に行きてぇが、市役所行くかな」

市役所に向かわせたのですが、あれ? ここは市役所内?
中入れるの?

市役所隣の建物でした。
幼女にはここで待っていてもらえます。外置き去りよりずっといい。

いいお顔で、人形の腹をボコボコ。

可愛がっているようには、とても見えない。

どんなスピーチなのかさっぱりですが、『魅力』スキルがレベル8になりました。

マコト「お待たせ。さて、次はどうすっかな」

行き慣れたステージですかね。とりあえず。

ステイシィさんと『シャカ・ブラ』。

そして『少額のお金をたかる』。
え? ダメ?

高額は? あ、こっちはいいの?

§10- 頂きました。
ステイシィさん、ありがとう。

マコト「もう1軒、ダメかなぁ」

おむつを替えて、次はどこへ行くか思考中。
スタートが遅かった(マコトが起きたのが午前11時半)事と、
市役所でのチャンスで時間を取られた事もあって、すでに夜中なのです。

4時までやってる『コレキヨ会館』に行ってみましょうか。

マコト「どうせ、人は居ねぇんだろ?」

エレベーターです。

だーれーもー居ない!

上の角にバーテンダーさんが居ますけれども、バーテンダーさんとは普通の会話が出来ないしなぁ。
探しているのは、お客or商人or用心棒(いるのか?)or経営者、です。

夜中も過ぎていますし、帰りましょう。

マコト(o´д`o)。oO(…俺、こんな荷物連れて、やって行けるのかね)

取りあえず食事。

朝の分も片付けてませんよ。並べてどうする。

やっと洗いました。

それからお風呂。
ジムならシャワーはあるんでしょうが、ジムに商人さんは居ないよなぁ。

幼女は大人しく、人形と遊んでいます。

でもお腹が空いているはず。
今頃ですが、やっと『親友』です。

マコト「それ飲んだら出かけるからな」

既に朝ですが、寝てません

やっと眠くなった幼女を連れてやってきたのは、図書館。

マコト「いつも俺ばっかりベッドで寝てるのは悪いからさ。今日はベッドで寝ろ」

初パジャマも、黒です。
いや、幼児服の色指定はないですけどね。

マコト「眠いんだろ? さっさと寝ろ」

吹き出しのベッドアイコン(眠い)が赤くならないうちだというのに、ダウン寸前。

マコト(o´д`o)。oO(…早いぞ早いぞ、ロケット並みだ)

速攻で寝ました。

マコト「さて俺は、どうすっかな」

『何かを読む』アイコンを出していたんですが、マコトだって眠いんですから、
ソファで『うたた寝』。
6:50です。とっくに朝。

§505あった金額がどんどん下がっていきます。(-_-;)
いずれなくなっちゃうのかな?







『うたた寝』ではすぐ起きてしまうので、その後『うたた寝』を3回叩き込みました。
今日は幼女の睡眠が優先です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §11
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:  ランダル§1/ブルーク§2、§8/マキシン§3/
 ステージ:ステイシィ(経営者)§10
人数:4人 金額:合計 §24
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 なし
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 なし
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §462/50,000(減った)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 なし
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §35
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 魅力 7/SNS 4
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お金にならん! (´;ω;`)ウゥゥ