コソ泥と幼女 21

1年目/春の月曜日
起床は9時半。
幼女はまだ起きないので、ゆっくりと朝ご飯。


お皿を洗って……。

テーブルサッカーをやろうとしていたので、武術のトレーニングに変更。
これは武術スキルが付いていなくてもやれるんだよ。

白帯になりました。
衣装は好きなんですが、まだレベル1では、恰好がダサい。

足、全然上がってないし。

レベル2になりました。

『板割り台』が使えるようになった途端、使う願望を出したので、移動。

願望クリア。

汚れたからおしまい?

幼女が起きたんですね。

お腹空いたね。ミルクです。

その間にマコトはシャワー。

え? まだお腹空いてる?
ミルク飲んだでしょう?

レッドフォード家のパーティーです。
これは行きたい。

マコト「なんだよ。さっきミルク飲んだろ?」

でも腹減りなので、ミルクのあげ直し。
『パーティーに出席する』をクリックしても、マコトは動きません。
あれれ?

お留守じゃん!
パーティーやってない。

なら、シッターさんを頼んで、毎度の露店へ。
おや、お客さんがいる。

サデウスさん、お金頂戴。

§48- 頂けました。
高額はダメ。

奥さんのヴィキさんからは、少額は断られたけれども、高額を頂けました。
ありがとう。

それから店員さん。
マキシンさんからは§127- ですが、これが少額?

高額で§110- 頂きました。

ブルークさんは、§67-

ランダルさんは、§47-

『DEAD OR A LIVE』に止まっていたお高そうな車は、『ビッグ・レモン』に変わっていました。(-_-;)

ステイシィさん。たからせてください。

立ったり座ったりで、買わされてしまう。

時間かかったなぁ。
やっとたからせてもらえました。

§53-
高額はダメでした。

『ステイシィに贈り物をあげる』願望。
あげますよ。拾った鉱石でいいのなら。

一応『金』ですから。

食べ物をたかりました。
『ブレインフリーズ・アラモード』ですか。

これは怖いんだけれどな。
背に腹はかえられない。

地下にハーグローヴ家の娘ちゃんと、どこぞの男性がテレビを見ていたのでお邪魔。

あぁ委託販売店の彼ですね。
§110- 頂きました。

パンダ中華飯店へ。

ランドルフさん、§48- って、少ないよ?

経営者マギィさんからは、§58-
この方は怖いから、貰えるだけでいい。

パーティー?
やってなかったじゃないですかぁ!

さて、次はどこへ行こう。

ハーグローヴ家は全員揃っているな?
邪魔しちゃおうかな。

目を離したその間、マコトは何をしていたかといえば、ゴミ箱ダイブ。
ヤメロって。

セイヤー家の車が戻っていたんですよ。
いただきに行きましょう。


きょろきょろ。

いただきっ! と。

マコト「やったね」

後はめぼしい車は見当たらない。
パンダ中華飯店の駐車場は『超ポンコツ』が2台。

図書館に『ビッグ・レモン』が止まっていたので出かけましたが、
盗れない。

『ビッグ・レモン』でいいなら、『DEAD OR A LIVE』ですよ。

こそこそ。

しゅたっ!

もう1台あるけれども、要らない。
多分子のトランポリンの方が高い。

でもやっぱり盗れない。

パフォーマンス公園の、ネクター醸造機?を狙うと、『石割り台』に行ってしまう。

既に持ってるじゃないですかぁ。

幼女は抱っこされつつ大泣きしていました。

見ていたので、おむつは替えてもらえました。

でもミルクは貰えませんでしたねぇ。

マコトが帰ってきたので、シッターさん終了。
お疲れさまでした。ありがとう。

本日の獲物は車2台と『板割り台』。

ギフト来てる?

某H様よりラウンジチェアを頂きました。
ありがとうございます。

取りあえず、ここに設置。

マコトは家に入ると、そのままベッドに直行でした。
幼女は起きていますけど?

まぁいいです。
§30,000-超えました。めでたい!

腹減りで泣かれ、起こされました。

騒いでいる間は、抱き上げられないんだよ。

やっとミルク。

マコトがシャワーを浴びている間、泣いていました。

おむつはまだだし、ベッドに入れちゃいますねぇ。



腹減りだけだったか。
寝てくれたので、マコトも安心して寝られました。

武術のトレーニングで筋肉痛らしいですが。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §8,825
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:     サデウス§48/ヴィキ§113
               マキシン§127、§110/ブルーク§67/ランダル§47
 ステージ:   ステイシィ(経営者)§53/ルーカス§110
 パンダ中華飯店:マギィ§58/ランドルフ§48
 人数:9人 金額:合計 §781
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 ステイシィさんよりブレインフリーズ・アラモード
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 セイヤー世帯より
  ビアンカ・セイヤーのヴォーンP328 §1,036
 DEAD OR A LIVEより
  ビッグ・レモン            §885
 パフォーマンス公園より
  板割り台               §550
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §32,073/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §9,531
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 3/釣り 2/器用さ 3/SNS 6/武術 2
――――――――――――――――――――――――――――――――――――