コソ泥と幼女 17

1年目/冬の水曜日
起床は23:42
腹減りなのですが、すぐ家を飛び出して、コルデロ家へ。

ツイ友H様から、コルデロ家のベビーベッドをくすねた、との情報を頂きました。
頑張るっきゃないでしょ!

コルデロ家は、割と最近なので、まだ家にまで押し掛けた事はなかったのでした。

早かったのは大家族のハーグローヴ家と、老夫婦のレッドフォード家。
その後、パンダ中華飯店経営者のジャクソン家と、2人の子のいるリヴァス家 。
その後はあんまり気にしていなかったのです。

コルデロさんって、誰だっけ?

ドアの向こうで2人が話をしていたのですが、1人が出てきてくれました。
夜中にすみません。
初対面でも一気に『友達』以上には持って行けますけどね。

ちょっと待て! 
チャンダさんじゃないか!! 床屋の!

ならば既に『親友』→『旧友』の仲です。
遠慮はいらん。いきなりですが『泊まってもいい?』。

あっさりOKですよ。

でも少額高額のたかりはさせてくれませんでした。
いいです。今は何より飯が欲しい!

寝起きですぐ出かけてきたので、お腹ペコペコなんですよ。

マコト(o´д`o)。oO(…またこれかよ)

マコト「贅沢言っちゃいけない。これはオレンジジュース。オレンジジュース!」

ゴミ捨てはせず、カウンターに放置。

でも変える頃には無くなっていました。
チャンダさんが片付けてくれた?

時間が惜しいです。
既に夜中です。
ここはダブルベッドのある部屋ですから、誰かに寝られたらコソ泥が出来ない。

なんか、敷地内を歩いている人がいますけど?
ここのベッドを使いに来るんじゃないでしょうね?

シュタっ!

クマのぬいぐるみですよね。
えぇ、判ってますよ。

もう1回行こう!

って、どこに行った!
何をくすねた! ←ドールハウス

あーあ。あと1回しかないよ。

まぁね。ベッドの方を向いて手もみしてるけど、天井照明だったりするんだよね。

ううぅ。キモイ! 壁から何か出てる!

それは洗濯物? 壁の向こうに洗濯機があるのかな?
それを考えたら、このベビーベッドの場所は最悪だと思いますよ。

位置はいい。
カーテンとかにはならないだろう。

問題は天井照明ですよ。

え? ウソ!? マジ?
ベビーベッド、ゲット出来ました!!

照明だと思って、(今日は)諦めていたんです。
嬉しい!!!

あぁやっぱり、隣は洗濯機だった。

そうそう! 床屋前にある車は、チャンダさんの車だったんですね。
道理で、夜はなくなるはずだ。

また盗りに来よう!

洗濯機のセットをしたチャンダさんが、マコトに近寄ってきました。
(;^_^A アセアセ・・・

あ、なんか普通の会話ね。
怒られるのではなくて良かった。

チャンダさんはお金持ちで、独身で、 マジシャンの専門職に就いていて、
マコトより17日年上で、マコトと相性のいい乙女座だそうです。

なら同居人はダンナじゃないのね。
マコトが来た時、玄関で話をしていたのは、同居人のポッピ・ブラザーズ嬢でした。

マコト―! 調子に乗るな。
『ルックスを鼻にかける』は礼ちゃんの専売で、いちいち怒っていたのがお前だろうよ。
礼ちゃんの真似か?

枕たたき願望が出たので、丁度寝室ですし、やりましょう。

楽し気にやっていたんですが……。

チャンダさんを怒らせてしまいました。

マイナスにしちゃダメだ。帰ろう帰ろう。

朝の5時です。
この時間確実にいるのは、露店の3人ですよ。

マキシンさん、お金頂戴。
『少額のお金をたかる』で、§41- 頂きました。

うわ。高額では、§193-頂きました。
すごいなー。

ブルークさんは……。
§37- で、高額はダメ。

ランダルさんは、§35-
高額はダメでした。

ヘルパーさん。
『衛生』真っ赤、『空腹』オレンジ色で、アイコンがオレンジ色背景になってますぜ。

見ていたので、ミルクは貰えました。
おむつも替えてあげて欲しいなぁ。

その間、マコトはパフォーマンス公園に移動。
ベルナルド君はよくここにいるなぁ。

§34- いただきました。

高額で§149-
フルコースだ。食事もたかるぞー。

3連続パーフェクト!
たかり少年にたかるのは気持ちがいい。

ジャムパンです。いただきます。
おや、目の前に似るのはケネス君。

たかりたいんですが、うろうろ動かれてしまって捕まらない。
経営者さん、なんでこんな狭い所でメガホン使ってるんだ?

やっと捕まえた。
君の水色の車をかっぱらったのは俺だよ、なんてね。

§35- 頂きました。
高額はダメ。

ドアが狭くて、渋滞していますが、この緑色の服の子は……。

初対面でした。
『愛きょうのある自己紹介』をして、『シャカ・ブラ』をして、『友達』に。

次が『少額のお金をたかる』で、その次が『高額のお金をたかる』だったんですが、
巧いタイミングで逃げられました。

願望は『ジョーナソンからたかる』。

§30-頂きました。
もう一丁、どう?

§158-頂きました。
ジョーナソンさん、ありがとう。

奥さんからもたかりたいんですが、座っちゃだめだ。

アリシャ「何か?」
マコト 「はぁ……」

ダメだ。経営者さんにたかろう。
この方はあんまり宛に出来ないんですが。

§68-頂けました。
ハグ? いいよいいよ、ハグぐらい。いくらでもして。

枕たたき願望がまた出ました。

建物内には2段ベッドがあるので、室内でやるのかな? 
でも狭いしな、と思っていたら、テントでした。

頼むから、喧嘩はしないでくれよ?

誰かがマコトに声をかけてきて、中断となりました。
ローレルさんですね。

アイコンだけだと、ここの経営者さんとローレルさんの区別がつかないプレイヤーです。
体型でわかりますけどな。
話しかけて来たくらいですから、たかられても仕方ないよ?

§90-頂きました。
高額はダメ。

アリシャさんが、2段ベッドの2階で読書をしていたので、たかりに来ました。

この位置なら大丈夫。たかれるはず。

ほれ、§165-
これは高額。少額はどうかな?

§75-頂けました。
有難う、アリシャさん。

昨日は少なかったですが、今日は昨日の分も貰えたかな?

家に帰ります。

まだ15:34なんですけどね。
たまにはシッターちゃんを、早く帰してあげたいですし。

マコト「やぁチビ助。今日はお土産あるよ」

ベビー用品ばっかりでした。
気付かない間にコソ泥ったのは、ドールハウスでした。

マコト「お前のものばっかりだぞー」

マコト「嬉しいか? 今日からベッドで寝られるんだぞ?」

と、おむつ替え。

マコト「なんで泣くんだよ」

マコト「ここんとこ、遊んでやってねぇしなぁ」

『くすぐる』でやっとご機嫌に。

まだ寝るの早いので、マコトはお風呂。

幼女にはミルク。

今日は早めに寝かせようと思いつつも、ミルクを飲んでいるのなら放置するしかない。
マコトは自主的にゲーム。

飲み終わった頃に、動きました。

体力が真っ赤になる前に寝られるぞ!
そして、まだやっと2回目の、寝間着。

お休みのチュー。

名残惜し気に手を伸ばすのが可愛いよねぇ。

マコト「さて、俺も寝ていいかな? まだ寝ないとか言って、騒がないよな?」

コロンと寝てくれました。
マコトも寝ていいですよ。













既に木曜日の18:25ですけどね。
おやすみなさい。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §4,884 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:       マキシン§41、§193/ブルーク§37/ランダル§35
 パフォーマンス公園:ベルナルド§34、§149/ケネス§35/ジョーナソン§30、§158
           エイミィ(経営者)§68/ローレル§90/アリシャ§165、§75
 人数:9人 金額:合計 §1,110
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 チャンダさんより血清のオレンジジュース
 ベルナルドよりジャムパン
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 コルデロ世帯より
  チャンダ・コルデロのワグルズワースシュナグルズベア      §50
  ポッピ・ブラザーズのサニーブルック・ホーム・ドールハウス §650
  チャンダ・コルデロのロック・ア・ベビーベッド       §425
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §23,959/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §5, 919
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 2/釣り 2/器用さ 3/SNS 6/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――