コソ泥と幼女 16

1年目/冬の火曜日
冷蔵庫の残り物はお腐れしてしまったので、作らなければ在庫がありません。
グーピーカルボナーラでも作りましょうか。


ぐつぐつぐつ。

美味しく頂きます。

食器を洗います。

残りは冷蔵庫にしまいましたが、幼女はまだ起きません。

マコト「今日も置いてくか」

窓が曇っていて、時間が判りませんが、20:30なんです。
連れてはいけませんよ。コソ泥したい。

猫の公園です。
この猫ハウス、高かった気がするんですが……。

ゲット出来ました。

次は犬公園。
この彫像が欲しいんですが、両脇は照明ですし、照明だよね?

シュタっ!

あれ? 照明残っていますね。
でも彫像も残っているから、床設置の小さな照明があったのかな?

コソ泥はあと1つです。
レッドフォード家は留守な事が多いのですが、レオナさんがいたので、出かけて行きました。

勿論たかります。
§31- 頂きました。でも高額はダメ。

目当ては2階のベビーベッドなのですが、『見張られている』になってしまいました。
なんで? と思ったらこの部屋、夫婦の寝室でもあったんですね。

レオナさんが寝てしまいました。
ダメだ、こりゃ。

ベランダのイーゼルを頂こうかと思ったのですが、カンバスが掛かっている状態では駄目なのかな?

シロフォンやペグボックスでもいいよ。

ん? 何を盗ったの?
スタンドも、おもちゃも残ってる。

暗くなってるから照明だよねぇ。
しかも天井照明でしょう。

夜中です。世間様は寝る時間ですが、露店は営業中。
マキシンさん、お金頂戴。

マキシンさんは、§30-下さいました。

ブルークさんは§41-

ランダルさんは§35-
お三方は揃って、高額はくれませんでした。

日が変わったので、コソ泥が出来そうです。

海の家に移動。
後ろのDJブースなんて、お高いと思うんだけど……。

そっちか。
彫刻する奴です。

『The OTEDAMA CLUB』に移動しました。
このビリヤードは盗れると思うんですが、見張られているとかで、ダメ。

営業時間は4時までなので、それまでピアノを弾いていましょうか。
スキルないけど。

バーテンダーさんだと思うんですが、4時になって帰って行かれました。

閉店しているんですが、まだ見張られている?
ダメかぁ。次行こう。

市役所の彫像は、裏にあるんですね。
両脇が照明だから、照明を盗ってしまうと思うんですけれども……。

行けるか!?

シュタっ!

照明放置で頂けましたー!

こっちにも彫像がありました。
ここは照明ないし、楽じゃないかな?

行けそうです。

頂きましたー!

なんだその高笑いは。

時間は朝の5時過ぎ。
体力も半分残っているんですが、時間が半端なので今日は帰ろうか。

シッターさんはテレビを見ていました。
いいよいいよ。

お世話様でした。ありがとねー。

郵便物が来ていましたが、またエアでした。
今日の収穫物は、日を挟んだ為、6点。

彫像2つと、

猫ハウスと彫刻作るやつ。
あと2つは照明なので、室内で使います。

マコトは食事。
今日は幼女も全然眠くないです。

なので、歩き方を教えましょうか。



延々続けて……。

歩き方を覚えさせてしまいました。
ぐずっているのは、空腹とおむつ汚れ。

おむつを取り替えましょう。

それからミルク。

マコトは今のウチにお風呂。

やっと眠くなってきたね。
お昼過ぎなんだけれど。

朝のお皿を洗います。

汚れているコンロの掃除もしてください。

もう寝るから、構わなくていいってば!

やっと寝ました。
もう夕方ですけどね。









おおー! さすがに6点あれば、2万も超えるか。
明日はダメそうですがw

今日は『たかり』が少ないのです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §4,822 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 レッドフォード世帯: レオナ§31
 露店:        マキシン§30/ブルーク§41/ランダル§35 
 人数:4人 金額:合計 §137
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 なし
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 レッドフォード世帯より
  アラン・グロスマンのシンプルな玄関灯   §70
 猫公園より
  猫ジャングルジム           §885
 犬公園より
  パティオ・パーティー・ランプ       §30
 海の家より
  歩行者彫刻アトリエ          §879
 市役所より
  ビッグヤード・ドゥ―ド社の立派な像 §1,413
  メドゥーサの犠牲者            §912
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §22,995/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §4,884
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 2/釣り 2/器用さ 3/SNS 6/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――