コソ泥と幼女 03

1年目/夏の火曜日
幼女はまだ寝ています。
先に起きたマコトは、請求書の支払い。

§107しか持っていないのに、§106の支払い。
残高§1なのに、明日 明後日にはまた請求書が来るんだよね。( ノД`)シクシク…


幼女はまだ起きないので、今のうちにお風呂。
やっぱりシャワーがいいなぁ。

マコト「まだ起きねぇな。んじゃ、飯にすっか」

マコト「そろそろ他の飯も食いたいが、俺が食わなきゃ腐るだけだしな」

マコト「なんだよ。まだ起きねぇのかよ」

マコト「ミルクやらなきゃいけねぇんじゃねえの?」

減った体力回復のために、幼女が起きるまで寝てください。

起きたよ。マコトもさっさと起きなさい。

マコト「ほいよ。ミルクな」

幼女が飲み終わるまで、する事がない。

全然気にしていなかった『願望』をこなしましょう。
ラマさんにメールをする願望が入っていたので、メール。

マコト「飲み終わったか? んじゃ、出かけるぞ」

マコト「お前は飽きてるだろうが、他にどこに行ったらいいもんか、判んねぇしな」

マコト「マキシンさん、小銭ちょうだい」

いただけませんでした。
しかも『高額のお金をたかる』も駄目。

ここの3人で、一番マキシンさんに期待していたんだけどな。

マコト「ブルークさん、小銭ちょうだい」

§1- 頂けました。

マコト(o´д`o)。oO(…少ねぇなぁ。高額は?)

§9- 頂けました。合計§10-
ブルークさん、ありがとう。

ランダルさんは?

少額はダメでしたが、高額は行けるようです。

§33-!


ランダルさん、ありがとう。
明日もまた来るよ。

マコト「さて、次行くぞ」

サロン前には、子どもが2人。
住民が登場し始めたのかな?

昨日いなかったクレイさん。
今日は逃がさない。

『友達』まで持って行きます。

『少額のお金をたかる』は、OKのようです。

§2- 頂きました。

高額はダメでしたね。

チャンダさんは?

§3- 頂けました。

高額はダメ。

いいよー。また来るね。

マコト「さて、そろそろ新規開拓もしなきゃな」

シムフェスタ会場の、パフォーマンス公園です。
人っ子一人いないじゃん!

(ブログ更新で、フォロワーが+14)

経営者さんにご挨拶。


『シャカ・ブラ』しまくり。

『少額のお金をたかる』

『高額のお金をたかる』

どちらも駄目でした!
ならせめて、食べ物をたかりましょう。

食べ物は頂けました。

ドーナツです。

あれ? また子供がいる。
幼女と遊んでくれるのかな?

遊んではくれませんで、経営者さんと喋っていたところを横入りして、自己紹介。
『人間関係』の人数が欲しいんですよ。子どもでもいい。

おむつが汚れて、泣かれました。

マコト「はいはい。おむつな?」

そしてステージへ。

泣かれる前に、ミルクをあげておきましょう。

マコト「ステイシィさん、小銭ちょうだい」

少額はダメでした。では『高額のお金をたかる』。

§18- 頂きました。
有難う、ステイシィさん。

トイレを借りに2階へ行ったら、ステイシィさんまでついてきた!

エレベーターで降りたところで立ち止まるマコト。
あれ? 誰かいるの?

でもこの彼『たかる』だったのでキャンセルしましたよ。
『たかり屋』がたかられてたまるか。

地下にいたようで、上がってきたところを捕まえて自己紹介。

『友達』になってから、『少額のお金をたかる』。

ダメでしたが、『高額』はOKなのか。

ベルナルド君から、§19- 頂きました。

さて、遅くなったし帰ります。
で、家に幼女を置いて、出かけましょう。

はいはい。ベビーシッターさん、お願いしますよ。

この背景は図書館。
室内で『くすねる』は出来ませんが、外ならOK。
幼女のおもちゃ狙いです。

ドールハウスなんて、いいと思うの。

シロフォンもいいよね。

樽かよー!

2つ目もおもちゃ狙いだったんですが、移動してしまいました。
これはベンチか?

ベンチですね。
まぁ椅子は嬉しいですよ。必要ですしね。

最後の3つ目。
クマさんかぁ。一番要らないぞ。人形持ってるし。

きょろきょろ。

シュタッ!

さぁ帰ろう。

図書館、遠いのよね。

マコト「初めて預けたが、どうだったかな?」

顔が全く判りませんが、シッターさん、外で何をしていたの?

本日の獲物は、ベンチと樽花と、ぬいぐるみ。

マコト(o´д`o)。oO(…疲れたぜぇ)

でも、お風呂に入っておこう?
シャワーが使える場所も探さないといけないな。

幼女はぬいぐるみになんて、目もむけませんよ。

放っておくと、構ってしまう。

おむつ替えなら仕方がない。

あとは放置で寝る気のようです。

寝られるわけないだろ。

起こされました。

文句を言っても仕方ないよ。

『爆睡する』特質が必要だったのは、マコトかもね。
腹減りで起きないように、ミルク。

マコト(o´д`o)。oO(…俺も飯にすっか)

マコト(o´д`o)。oO(…便所飯脱出だぜ)

飲み終われば、泣かれるのも仕方がない。

マコト(o´д`o)。oO(…眠いなら、さっさと寝ろよ)

マコト(o´д`o)。oO(…ったく。うるせーなぁ)

マコト(o´д`o)。oO(…あー!! もう! うっせーんだよ!!)

寝ぐずり幼女に文句を言っても仕方ないですしね。
外に出て釣りでもしましょう。

何か連れたようですが、気になるのは幼女。

マコト(o´д`o)。oO(…やっと寝たな)

マコト(o´д`o)。oO(…これでやっと寝られるぜ)

やっと§505になりました。
今までゼロだったものなぁ。先は長いぞ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §107
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:マキシン§0/ブルーク§1、§9/ランダル§33/
 床屋:クレイ§2/チャンダ§3、 
 ステージ:ステイシィ(経営者)§18/ベルナルド(客)§19
 人数:6人 金額:合計 §85
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 エイミィ(パフォーマンス公園経営者)からドーナツ
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 ソルティの樽入りの花     §55
 ハーキマー・ラブシート    §400
 ワグルズシュナグルズベア   §50 
 (図書館より)
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §505/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 請求書 §106
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §11
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 魅力 5
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


所持金§200貯めないと、コソ泥も出来ん!
次のコソ泥は何日後かな?