コソ泥と幼女 09

1年目/秋の月曜日
3:44起床。
お腹が空いているんですが、あれ? なんでお皿を持って外に行くの?


昨日かっぱらってきたばかりのバースツールの方が、ベンチより優先になるんですか。

お皿を洗いますが、幼女はまだ睡眠中。

某K様よりギフトが来ているはずです!
ポストはキラキラしていませんが、受け取りに行ってください。

PCですかっ! デスクトップの!!

机、もしくはテーブルと、ダイニングチェアをかっぱらってこないと使えませんね。
思わず笑ってしまいました。
某K様。ありがとうございます。

幼女はまだ寝ているので、願望クリアに励みましょう。
友達から降下した知人にメールを送ります。

バースツールは、室内に移動しました。

ブログの更新やら、フォロワー数を増やすやら、『ランドルフといい友達になる』とか。
幼女が起きたので、終了。

出かけましょう。

日参の露店。

あれ? 降ろした途端に泣かれました。
お腹も空いているんですが、おむつが汚れたんですね。

先におむつを取り替えて。

ミルクをあげました。

マキシンさん、お金頂戴。

§17- 頂きました。
高額はどうかな?

§30- 頂けました。
ありがとう、マキシンさん。

ブルークさんは、§10- だけ。

『ランダルのシムオリオンをたかる +300』願望クリア。

§11- 頂きました。
高額もいい?

§37- 頂けました。
有難う、ランダルさん。

マコト「さて、次行こうか」

『ランドルフといい友達になる』願望をクリアしたら『ランドルフと親友になる』願望を出したので、パンダ中華飯店へ。

どんだけランドルフが好きなんだ?

取りあえずたかっておきます。
§9- 頂きました。

これで『親友』。

さて、マギィさんの今日のご機嫌はいかがでしょうか。

『自画自賛』ですか。
何でもいいです。怒るのでなければ。

『少額のお金をたかる』

§19- 頂けました。
高額はダメ。

『親友』から『友達』にまで落ちてしまったマギィさん。
前回『いい友達』にまで戻したんですが、現在は『友達』。

悔しいので、『シャカ・ブラ』連発。

マコト「うーん。『いい友達』までにしか行かない」

マギィと友達になる願望は出していないので、次行こう、次。

床屋さん前のお高い車がない!
ここで稼げると思っていたのになぁ。甘かった。(・ε・)ムー

(日よけを1つ、かっぱらっているので、窓上がちょっと残念なことになっています)

チャンダさん、こんにちは。お金頂戴。

§19- 頂けました。
高額は? ダメ?

隣室にいたクレイさん。お金頂戴。

少額はくれないけれども、高額をくれました。
§107-
クレイさん、ありがとう。

次に行く前に、トイレ貸してね。

『GUNKAN STADIUM』の経営者さんに会いに行きました。

マコト「ちょっとここで待ってろな?」

経営者さん、逃げるな!

『友達』になりたい。

§21- 頂けました。

高額はダメだったので、『食べ物をたかる』。

いい物頂きましたが、マコト? どこへ行く?

先ほど経営者さんが座っていたベンチですね。
キーライムパイを頂きました。

マコト「雨降ってきたし、帰ろうか」

経営者さんは、まだマコトとお喋りがしたいようです。
でも帰るよ。

あれ? もう寒いのかな?
幼女が冬の上着になってる。

家に到着。

月曜日なので、請求書が来ていました。
支払います。§180-

衛生値が下がっているのでお風呂。

こらこら、鼻をほじるな!

お風呂から出たマコトが、ミルクをあげました。

自分で飲む幼児に哺乳瓶はヘンかな? と思ったので、『シッピーカップ』に替えてみました(MOD)。
可愛いなぁ。

幼女がミルクを飲んでいる間に、少し寝ましょう。

あんまり体力は回復しませんでしたが、いいや。
シッターさんをお願いして、出かけましょう。

床屋前の車が無くなったので、今日は美術館。

その『像』なんていいよね?

おっ! いきなり行くか。

シュタっ!

次は?
右の噴水がいいと思ったんだけれど、通り過ぎたね。

視線は『像』に向いているけど、身体は『照明』。
うん、照明だよね。

いいです。照明も欲しいよ。うん。

残り1つは、照明が無くなって暗くなった『像』に行きました。

この家、新しいんです。
多分まだ自己紹介前の子供が1人留守番をしていたので、出かけてみます。

右が留守番していた子供。傘をさした子は、今帰ってきたところです。

ブルックちゃんは、すでに『知人』。
狙いはジェーソン君です。お母さんも帰ってきました。

でも、挨拶が先ね。
家に入れてちょうだいな。

お母さんは、帰ってきてまっすぐベッドでした。
寝ているところすみませんが、自己紹介させてください。
(これで人間関係24人目)

パフォーマンス公園の経営者さんだと思っていたんですが、別人でした。

たかりもしますけどね。

『少額のお金をたかる』で§42-
『高額のお金をたかる』で§59- も、頂きました。

坊ちゃんが、ベッドを使いに来たけれども、
その位置では、ローレルさんが邪魔で使えない。

え? なになに?

あぁ、本の読み聞かせを頼まれたんですね。
そんな体力ないと思うんだけど。

他所の人に頼んじゃダメ、という事でしょうか。
ローレルさんが邪魔で、やっぱりベッドは使えない。
キャンセルとなりました。

『人間関係』あと1人!

ここは経営者さんは見当たらないけれども、『用心棒』さんが居ますね。
挨拶だけでもさせようと思ったんですが……。

マコトは既に家に帰っていたようです。(-_-) 

『くすぐる』をやっていました。
プレイヤーの心、シム知らず。

トイレを使って出てきたら、幼女は寝ていました。

マコトも寝ましょ。

本日の獲物、3点。






いいペースかな?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §963
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:       マキシン§17、§30/ブルーク§10/ランダル§11、§37
 パンダ中華飯店:  ランドルフ(食品商人)§9/マギィ(経営者)§19
 床屋:       チャンダ§19/クレイ§107
 軍艦スタジアム:  ジョディ―§21
 リヴァス世帯:   ローレル§42、§59
人数:10人 金額:合計 §445
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 ジョディ―からキーライムパイ
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 美術館より
 ビッグヤード・ドゥ―ド社の立派な像x2 §1,413x2
 ロサーナの庭用ランプ §225
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §12,460/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 請求書支払い  §180
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §1,089
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 魅力 9/料理 1/SNS 5
――――――――――――――――――――――――――――――――――――