コソ泥と幼女 25 達成!

1年目/春の金曜日
起床は7時前。
今日は早起きですねぇ。


シャワーを浴びて……。

露店に行きました。

マキシンさんから§105-
これは少額。高額はどうでしょうか。

高額でも同じ金額でしたが……。
あれ? あれれ?

喧嘩になっていませんか~?

マキシンさんはご機嫌が悪いようです。

ブルークさんはどう? あ、ダメですか。
少額も高額も頂けませんでした。

ランダルさんはくれるよね?
少額で§47-

高額で§449-頂けました。
ランダルさん、太っ腹!!

パンダ中華飯店へ。
マギィさんは§48-たからせてくれて、ハグまでされた。

ランドルフさん、お金頂戴。

あと、いくらだったっけ? とつい見ちゃったんですが、
激しく減ってませんか?

あと2千ちょっと。
『ビッグ・レモン』3台で終了するはずだったんですが……。

それはさておき、ランドルフさんから§48-
高額は?

§104-頂けました。
ありがとう、ランドルフさん。
ついでにもう一丁!

食べ物をたかって、フルーツポンチを頂きました。

背後で経営者マギィさんがなにやらパフォーマンスをやっているようです。

『DEAD OR A LIVE』に移動。
ステイシィさんは座って読書をしていました。

立ってもらうために『ハイ・タッチ』。

§56-頂きました。
高額はダメ。

いつ見ても人がいる気配はなかったので、初めて来ましたが、ここはプール。

タイロンさんにたかりました。
§58-

結構人がいるなぁ。
ドリアンさんから、§46-

え? 君はクリスティーンちゃんだよね?
『水玉キャバレー』で爆発した。まだその格好なんだ?

ドリアン君に贈り物をあげる願望です。

拾った『銀』ですよ。
タイロンさんでなくて良かった(高慢ちき特質持ち)。

ルトリシアさんが居ました。
ちょっとお話でも聞きましょうかね。

え? 無職?
だって旦那も無職でしょ? なのに金持ちのハーグローブ家?

マコトより20日分年上?

マコトは若年15日ですよ。
もしかしてルトリシアさんは『大人』?
そして旦那より25日分も年上なんですね。

その年なら、小学生が3人いても不思議ではない、と。

§172-頂けましたが、逃げられました。

幼女のアイコンが真っ赤なんですけどー?

お腹空いてるんですね。
地団太踏んでも、出してもらえないんですよ。

やっと出して貰って、ミルクも貰えました。
と、幼女を見ていた間、マコトは……。

何で泳いでいるんだ?

パーティーに招待されているでしょ?
行くように指示したんだけどな?

ほら、パーティー中だよ。

え? 行けなかったのか。
それはそれは……。

何やってるんだよ、ローレルさん。

帰るところだったテラさんを呼び止めてたかりましょう。

少額、高額ともいただけませんでしたが、食べ物は貰えました。

貰えたんですが、なぜタクシーに乗る?
どこに行くんだろうか。


家に帰られても困るので、降ろしました。
『ブラウニーを食べる』をキャンセルしないと、タクシーからは降りられませんでした。

ブラウニーは地面に置いてしまうんですが、それを食べさせようとすると……。

またタクシーに乗ってしまいます。
何でだ?

また降りてもらいました。
でもこのブラウニーは食べられないですね。

左側が消防署です。

消防署の冷蔵庫から、アイスクリームを貰いました。

所持品の中にドーナツが入っていて、お腐れしていたんですが、
これ、いつ、誰から貰ったんだろうか。

なんですぐ食べなかったんだろう?

この島のもう一軒のお城、ハノン家に行ってみました。

この子は、初めまして、だね。

なので『愛きょうのある自己紹介』をしてから『シャカ・ブラ』。

お父さんが帰って来たようです。

アンドリアから§111-頂きました。

お父さん、なんで水着なんだ? というのはさておき、『泊まってもいい?』。

快諾頂きました。
ありがとう。じっくり物色させていただきますぜ。

ついでにたかって、§45-

おお。高額で§212-頂けました。

小部屋にベビーグッズがあって、おまるが欲しかったんですが、
2段ベッドの下で、誰かが寝ていました。

ダメでしたが、この狭さでこの家具その他の設置量では、ピンポイントで盗れるとは思えない。
ラグか、壁の絵だよね。

リビングルームでコソ泥(ドアの外には人がいるけど)。
希望はソファだったんですが、花瓶かな?

しゅたっ!

え? 花瓶ですらなくて、花瓶の下にあった受け皿っぽい、花瓶敷?
ひ、ひどい!

遺物で、§0-でしたよ。
要らねぇ。( ノД`)シクシク…

いい事なさそうなので、帰りましょうか。

美術館はまだですが、市役所の銅像が復活していました。
どうせ照明だろうけれど、明日の為に頂いておきましょうか。


しゅたっ!

え? 彫像行けたの?
照明だと思っていたよ。
マコちゃん、凄いね。

コレキヨ会館の人魚像も復活していました。
盗りに来たんですが、なぜ人が来る。

チャンダさんはお店に入るようですが、
ローレルさん。お願いだから話しかけないでね。

ローレルさんは、帰りました。
中に入ったけれどもすぐに出て来たチャンダさんは、帰るようです。
そりゃそうだ。夜中です。

チャンダさんの車、欲しいなぁ!!!
あれが盗れれば、達成だよなぁ。

照明の無い背後に回ってくすねようと思ったら、また人が……。

帰った? 行ける?

人魚像盗れました。
って、§30,000-?

あれ? 達成ですか?

パンダ中華飯店で見た時は激減していて、今日明日では追いつかなそうだったんですが、
戻ったのかなぁ?

あと1つくすねられます。
狙ったのは背後の写真ブースなんですが……。

照明だよね!
いいよ、もう終わったから。
その、転がっている人形でも良かったんだけどな。

さぁ家に帰ろう。

おむつは替えて行ってくれなかったね。
でもお世話様でした。明日からは安心して学校へ行ってね。

本日の獲物は4つ。

花瓶敷は遺物なので、§0-
その辺に転がしています(画面に入らなかった)。

照明代が増えて、§50,090-

おむつを替えます。

マコト「なんだよー。あぁ腹減ってるのか」

マコト「ほい。さっさと飲んで寝ろ」

マコトは片付けていなかった朝食のお皿を洗っているんですが……。

幼女が立った!!

しかも歩いた!

えぇ、歩けるんですけれどね。初めて見た!

そしてドールハウスも、初めて遊んでくれるようです。

まーこーとー!
折角遊んでくれたんだから、いいじゃん!

ドールハウス終了。
ベッドに入れられてしまいました。あーあ。

ま、仕方がない。眠いんですもんね。

マコト「さっさと寝ろよ」

おやすみなさい。
お疲れさまでした!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §14,780
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:       マキシン§105、§105/ランダル§47、§449
 パンダ中華飯店:  マギィ§48/ランドルフ§48、§104
 DEAD OR A LIVE: ステイシィ§56
 プール:      タイロン§58/ドリアン§46/ルトリシア§172
 ハノン世帯:    アンドリア§111/テレンス§45、§212
 人数:10人 金額:合計 §1,606
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 ランドルフよりフルーツポンチ
 テラよりブラウニー(食べられず)
 消防署の冷蔵庫から、アイスクリーム
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 市役所より
  ビッグヤード・ドゥ―ド社の立派な像  §1,413
 コレキヨ会館
  セイレーンの呼び声(人魚の像)     §894
  石灰光                   §30
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §50,090/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §16,311
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 3/釣り 2/器用さ 4/SNS 6/武術 3
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


翌朝の室内


翌朝の全景
起きたマコトは、板割り台を使っています。




車は色々13台(1台は駐車場で愛用中)。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『生涯の報酬』の幸福ポイントで購入した特質。
………………………………………………………………………………………………
不適切だがいい意味で/耐性シム/請求書はもうおしまい/鉄のぼうこう/
………………………………………………………………………………………………
残り58,543
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2年目突入すると思って、『1年目』と入れていたのに、春の内に終わってしまいました。




おしまい。