3匹のおじさんシム 21

冬の土曜日/信
おはよう楸様。
今日は土曜日なので、お仕事はお休みですよ。


朝から在宅勤務なのね。

礼ちゃん起床。
現在6:20です。

礼ちゃんは朝風呂でした。

楸様が『蹄鉄投げコートを買う』願望を出しています。
序盤は結構出していたのですが、ずっとキャンセルしていました。
買いましょうか。

願望クリア。
遊ぶものは一杯あるから、遊ばないでしょうけれどね。

今日は信操作の日です。
7時を過ぎてシャワーとトイレを使った後、『知人』に落ちた方々にメール攻撃。

楸様。ストレスが半端ないですが、朝から§924-も稼いでどうする。
今日は休日なんですよ。

友達に戻して、願望クリア。
さて、出かけましょうか。

委託販売店は、相変わらずで、欲しいものはない。

お店にお客さんがいたので、ご挨拶。

お姉さんかな? お母さんかな?

ちょっと待てーー!!!
(信は背を伸ばしているので、チューの位置は合いません)

『シャカ・ブラ』連続の途中だったのに、襲われてしまいました。
しかも『知人』レベルで。

いいのか? それで。
これをロマンスと言っちゃうのか?

逃げるようにお祭り会場に移動。
冬ですもんね。冬ならではのスポーツをしましょうか。

写真を撮りたがっていたので、撮りましょう。

スケート願望も出したので、スケート。

礼ちゃんの願望が出ました。
アイコンの礼ちゃんが裸だよ。お風呂に入っている最中?

食べ物を買う願望。
ハンバーガーにしようか。

願望クリア。

あら。おごりになっちゃった。

いただきます。お姉さんありがとねー。

礼ちゃんのチャンス、完了。

帰りを促さないので、遊ぶやつは遊ぶ。

信は、スノボが気に入ってしまったのか。
キャンセルしたはずだが、また昇っている。

ま、今のウチだ。遊べ遊べ。

楸「コンラート。その格好で寒くないのか?」
礼「外風呂なのが問題だよなぁ」

楸にカメオ出演のチャンスが出ましたが、時間が遅い。

お祭り会場も終了時間となりました。

あれ? 走って帰った?

道路に出るまで走るだけかと思ったら、もう家ですね。
礼ちゃんの雪だるまがある。

車だと遠いけれども、突っ切ればすぐの場所だったのね。

ただいま。

誰もいないと、ちょっと寂しい。

トイレとシャワーを使ったら、寝間着?
寝る態勢だね。

でも郵便物を取りに外に出たので、上着着用。
メール攻撃しましょうか。

ふと背後を見れば、エイリアン。
ら、拉致じゃないよね?

自己紹介してお喋りでもしましょうか。

枕たたき願望を出したのだけれども、去られました。
残念。

やっと寝られます。

お休み。
今日は色々だったねぇ、君は。

礼ちゃんと楸様はとっくに寝ていました。

楸様。お金が欲しいのか?
あぁ、月曜日は昇進確実だね。

『無料品』の数が合いません。
信は現在4つのはず。

礼ちゃんは何も貰っていないからゼロのまま。

楸様も無料品の数が合わないなぁ。
3つしか貰ってないし。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日総残高 §69,582- 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ4
副社長(7)
………………………………………………………………………………………………
収入  なし
………………………………………………………………………………………………
支出  なし
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §22,930- 本日個人残高 §22,930-
………………………………………………………………………………………………
スキル  スポーツ 4/魅力 10/器用さ 3/論理学 1/SNS 5/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ4
事業部長(6)
………………………………………………………………………………………………
収入  なし
………………………………………………………………………………………………
支出  買い物:§0-(おごり)
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §22,908-  本日個人残高 §22,908-
………………………………………………………………………………………………
スキル スポーツ 6/魅力 9/料理 4/器用さ 4/SNS 4/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ4 
副社長(7)
………………………………………………………………………………………………
収入  在宅勤務:§924-、§278-
………………………………………………………………………………………………
支出  買い物:§295(蹄鉄投げコート)
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §23,744- 本日個人残高 §24,651-
………………………………………………………………………………………………
スキル スポーツ 5/魅力 8/料理 4/器用さ 2/論理学 2/SNS 4/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日総残高 §70,489-   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――