榎と椿 03

寝ている椿は『はじめてのロマンスを体験する +1,500』などという願望を出していましたが、当然却下です。

榎「お金? 何よ。あんたはそんな物、超越してるでしょ?」

榎ちゃん。まだ夜中の2時です。起きる時間ではありませんよ。


起きて真っ先に向かったのは鏡。
うぬぼれる『自己陶酔(ムード+10)』前に、右隣のトイレを使いなさいよ。

その後は、スロットでした。
トイレはいいのか?

椿「榎、おはよう。早いのね」

椿も起きてきましたが、まだ3時前ですよ。

椿は朝のお茶。

読書。

そしてタブキャスト、と忙しいな。
タブキャストは『釣り』でした。他の事やってくれればいいのに。

ほら、トイレがヤバい。

ノームは、今日はポストの下です。

やっとトイレに行った榎ちゃんは、読書。
絵を描く願望、ずっと持っているんだけどやらないねぇ。

椿は釣り。

『サメが沢山いますね』

サメだらけ。

榎ちゃんは、また鏡。

そしてスロットでした。

椿、服に着替えてからにして欲しかったなぁ。
それ、寝間着だから。

ロボットフィッシュを釣り上げて、釣りスキルがレベル7になりました。

ロボットフィッシュではね。267.64キロですから。
『30キロの魚を釣る +500』クリアです。

ここで、
『スタイリストキャリアを選ぶ』
『政治キャリアを選ぶ』
『釣り師キャリアを選ぶ』
と、キャリア願望を一度に出しましたが、全部却下です。


シャムナマズを釣って、『5種の新種の魚を釣る §1,000』クリア。




釣り上げたシャムナマズを金魚鉢に入れる願望を出しましたが、これはダメだろう。


と思ったら、次の願望が『金魚鉢を買う +300』でした。
続けて、というか一緒に出してくれるとありがたい。

金魚鉢は§80-
いくらでも買えますが、置き場所に困ってカウンターの上です。
カービーちゃんという名になりましたが、餌、貰えるかなぁ?

椿「珍しい魚でも、25キロじゃダメなのよ」

『50キロの魚を釣り上げる +600』願望を出しています。
釣り師の目です。真剣です。

その頃榎ちゃんは……。

また鏡を買えというのか?
そこにあるでしょ、買ったばかりで一度も使っていない鏡が!

お金は有り余っていますけれどね。
§600以上の鏡って、この3つしかないんです。
しかも最後の壁貼り付けのミラーは、設置場所がありません。

この鏡(画面左)も2タイル。
場所を取りますなぁ。

はい、願望クリア。
って榎ちゃんの願望って、買い物だけだよねぇ。

椿「まん丸ですわ」

正面はこっちだったね。
フグは泳いでいる姿の方が可愛い。

スロットマシンを蹴とばすお嬢様。

掛け金が少なかったので、利益も少ないですね。

シャワーでも浴びて着替えてくれないかなぁ。
榎ちゃんは、楸曰くの『貧乳女』なので、この谷間はダメだろ。

谷間を薄くしましたw

榎「なにか、楸に馬鹿にされている気がする」

食事中断!
ダメになりました。

榎「なんでー!?」

そりゃ食べないからですけれど、痛むの早いなぁ。
冷蔵庫がお安い所為? 
冷蔵庫買い替え願望出していいよ。一番高いの買ってあげるから。

スロットの負け吹き出しを上げつつの榎ちゃん、どこへ行く?

鏡でした。
やっと使ってくれたね。

榎「そりゃあね。椿に比べたら貧乳だけどさ。普通にあるわよ!」

お腐れしたワッフルの皿をやっと片付けます。

冷蔵庫の中のワッフルも腐っておりました。

その後トイレの掃除を始めた榎ちゃん。
やるじゃん。

トイレに戻って来た椿。
榎ちゃんは、トイレ掃除の後にシャワーを浴びているので、着替えています。
椿も着替えて。

榎「いいわよね? 椿に見られても」

トイレから出た椿は、冷蔵庫のお片付け。
椿が作った秋のサラダかなぁ?
順番からしたら、こっちが榎ちゃんのワッフルかな?

ゴミ箱ポイ。

ゴミを捨てるために着がえをしてくれるのか。
さっき榎がゴミ箱ポイした時は着替えていなかったけどな。

榎ちゃん大当たり。

椿「ふふふ。榎ったら、楽しそうね」

シャワーを浴びてくれました。
すでに着替えていたから、別にいいんですけどね。

椿「榎ったらぁ」
榎「え? あ、あぁ(椿がいたんだった。蹴りはまずいわよね、蹴りは)」

榎「やりー!」

椿「あらあら、大変」



§12,523でした。
ぼろ儲け。



榎「じゃ、私は先に寝るわね」
椿「えぇ、おやすみなさい」

起きた時にベッドメーキングはしないけれども、寝る時はする。

おやすみなさい。


お茶を飲んでいる椿は、寝ませんね。


ん? 寝るの?


椿「榎は寝ているから、ちょっとならいいわよね?」

と言いつつも高額をつぎ込む椿でした。
どうせなら椿もギャンブルスキルはマスターして欲しいですが、時間がかかりそうです。


セットしてある願望
榎 『絵描きスキルを覚える +750』
  『スキルを覚える +500』

椿 『50キロの魚を釣る +600』
  『料理スキルを覚える +750』

榎ちゃんが願望を出さない……。



生涯の幸福ポイント
榎 3,376/30,000
椿 5,356/30,000

スキル
榎:ギャンブル 8/執筆 1/
椿:ギャンブル 4/釣り 8

前日残高              §34,080-

収入
スロットマシン利益(椿)    §3,916
スロットマシン利益(榎)    §1,191
スロットマシン利益(榎)    §12,523

支出
スロット掛け金(榎)         §100
スロット掛け金(榎)         §50
金魚鉢購入              §80
鏡購入(榎)             §600
スロット掛け金(榎)         §100
スロット掛け金(椿)       §300

本日最終残高          §50,480-



≪≪ 榎と椿 04 は、こちら