榎と椿 02

サービスショットにもならない、水着姿の公衆シャワー。
でもこれが一番お安いし、水にもならないからね。



洗濯物が入りました。
ん? 洗濯するのかな?

お洗濯してくれました。

洗剤も入れて。

寝ずにやってるスロットです。
ものすごい金額です。

もうこの世帯は、何を買でも買えます。
物欲の権化の榎ちゃん、どんどん買い物願望を出していいよ。

洗濯を終えた椿は、秋のサラダの皿を取って……。

冷蔵庫にしまいました。

榎ちゃんも、やっと食事をする気になったようです。
スロットマシンが空いたので、やっと椿も遊べます。

椿「えぇっと、ここにお金を入れるのね?」

え? 榎ちゃんが料理?
しかもそれオーブンを使う?

資金§50の椿。
可愛いなぁ。

椿「きゃー。コインが出てきましたわ」
榎「出なきゃ、負けなのよ」

いや、らしくない椿のスロットより、榎ちゃんの料理の方が気になるよ。

やっぱりオーブンでしたか。

お腹が空いているなら、椿が仕舞った秋のサラダを食べればよかったのに。
どうしてお腹が空くと、わざわざ料理をするんだろうねぇ。

榎「ヤバいわ。椿のこんな姿を楸に知られたら、タダじゃすまないわ」

料理が無事、終了しました。ε-(´∀`*)ホッ

榎「失礼ね。私だって、簡単な料理なら出来るのよ」

榎「変な事を教えちゃったわ。椿にスロットをやらせない方法は、あるかしら」

うん。榎ちゃんが独占していれば、椿はスロットをやる暇ないよ。

榎「まずいわ。いえ、このワッフルが、じゃなくて、この状況がね」

榎「椿! 私は寝るわよ」
椿「はい。おやすみなさい」

皿は片付けない榎ちゃんでした。

榎「私が寝るといえば、一緒に寝るって言うかと思ったんだけどね」

椿はお茶を飲んでいましたから。

おやすみなさい。
朝の4時ですけどね。

椿「うふふ。楽しいわね」

榎ちゃんは、大して体力が減っていませんでしたから、マトモな時間に起きました。

椿「榎、おはよう。スロットやる?」
榎「あんたがやらないのなら、やるけど」
椿「どうぞ」

椿は、榎が作ったワッフルを冷蔵庫にしまいました。

ん? 外に出るの?

あぁ洗濯しっぱなしでしたね。

取り出して……。

乾燥機にポイ。

榎「なによ、椿ったら。ちゃんと勝っているじゃない」

なんでか随分とずれて、今頃出ました。

寝室の洗濯かごからも、洗濯物を取り出します(榎の分)。

またお洗濯。

洗濯機をきにしつつ、どこへ行く?

新聞少女が来ているんですね。
お喋りするのか。

のんびりおっとりの椿が裏口から歩いてくる間、新聞少女を待たせた事と思いますw

タッチしたのは少女。
椿が走り出しました。

鬼ごっこでしたか。
でも新聞少女は、洗濯機を気にして、動きません。

ちょっと待て、その水たまりは何だ?

鬼ごっこにはなりませんでした。
昨日の新聞は裏口に来ているので、拾ってリサイクル。

ゴミ箱にポイ。

榎が片付けなかったお皿。

洗ったのは椿でした。


はぁ?


洗濯機に勝負を挑んでいたんですね。

敵わないでしょ?

今ならお高い洗濯機も買えるんです。
洗濯機買い換えの願望出してくださいな。

あれま。
洗濯が終わるまでの間、ずっと勝負していたのか。

乾燥機は使用中なので、ロープに干しました。

働き者の椿が、やっと一休み。

あれれ。ずぶ濡れじゃないですか。
ポスト前の水たまりの原因は、椿だったんですね。

榎「椿。風邪ひくわよ。着替えて」
椿「大丈夫よ。榎は心配性ね」
榎「あんたに風邪なんかひかせたら、私が楸に怒られるじゃない」
椿「うふふ。楸様はそんな事では怒らなくてよ」
榎「わ・た・し・が! 嫌みの一つや二つや三つ、言われるのよ!」

椿「そうなのかしらねぇ」

どうやら椿は、洗濯機に買っていたようです。ご機嫌です。

榎ちゃんがやっと願望を出しましたが、やっぱりお買い物。

アイコンによく似たスタンドミラーを買いました。
願望を出さない榎は、買い物だけでポイントを貯めています。

椿は、新種の魚を釣りました。
+300ゲット。

そんなトイレギリギリまで頑張らなくとも、と思いますが、§1,182ゲット。

椿は、死の魚を釣り上げました。

『10キロの魚を釣る +400』クリア

榎ちゃんのサービスショット。
楸曰くの『貧乳女』ですが、ちゃんとあるよ!

そしてまたトイレの鏡で『うぬぼれる』。
折角高い鏡を買ったのに、なぜトイレ?

外に出て行く榎ちゃん。
まさか口論? やめてね。

乾燥機の洗濯物を取り出しただけでした。

取り出しただけですよ。洗濯したのも乾燥機に入れたのも、椿ですよ。

そしてまたスロット。

椿は軽快にロボットフィッシュを釣り上げましたよ。

椿「凄いですわ。ピカピカです」

いや、それを片手で持ち上げているあなたが凄い。

250キロですよ。

終わりましたね。
どうしてそんなにギリギリまで頑張るのか。食事してくださいな。

椿の秋のサラダを取り出しました。

榎「椿が釣りをやっている間は、大丈夫ね」

ノームが釣れました。

これか。
ちょっとがっかり。


実は、テストプレイでは、椿がこのノーム↑を釣り上げたのです。
これは初めて見たものだったので、嬉しかったのですが……。

眠くなったから釣りを止めたのか、榎が近寄って来たから止めたのか。

榎ちゃん! それはダメだってば。

ほら、ガッカリ。

マイナスを出しつつも、ヘン顔をして切り返す椿。

うん。仲良く楽しくやってくださいよ。

無難な会話をこなす椿。
『友達』が『いい友達』になっていました。良かった良かった。

榎ちゃんはお茶、椿は寝るようです。

ベッドの使用権は設定していません。
榎が使ったベッドで寝るのか。

椿は、今日は働いたものね。
お疲れさまでした。

榎ちゃんは、お腐れた食器に泣いています。

でもそれ、自分で使って、自分が片付けなかったお皿だからさ。
洗ってくださいよ。

榎ちゃんは、大して体力は減っていないのですが、一人で起きているのは嫌なのかな?
寝るようです。



おやすみなさい。



セットしてある願望
榎 『絵描きスキルを覚える +750』
  『スキルを覚える +500』
椿 『30キロの魚を釣る +500』
  『5匹の新種の魚を釣る +1,000』
  『料理スキルを覚える +750』

榎ちゃんは、今日は『鏡を買う』願望を出しただけです。
釣りでちまちまクリアしている椿に抜かれちゃいましたよ。




生涯の幸福ポイント
榎 1,999/30,000
椿 2,478/30,000

スキル
榎:ギャンブル 7/執筆 1/
椿:ギャンブル 4/釣り 6

前日残高              §11,689-

収入
スロットマシン利益(榎)    §16,369
スロットマシン利益(椿)    §2,313
スロットマシン利益(榎)    §1,182
スロットマシン利益(榎)    §3,372

支出
鏡購入(榎)           §645
スロット掛け金(椿)         §50
スロット掛け金(榎)         §50
スロット掛け金(榎)       §100

本日最終残高          §34,080-


スロットマシンは、ギャンブルスキルがマスターになったら、撤去しようと思います。