3匹のおじさんシム 23 勝者決定!

春の月曜日/礼
まだ3時過ぎたばかりですが、もう起きた礼ちゃん。


信が起きたのが判ったからか、まっすぐ信のもとへ。

いきなりハグ~???

『友達』にまで下がったこの2人の関係ですが、『いい友達』に戻っています。
(親友じゃないのが笑える)

でもね、礼ちゃん。
信はベッドメーキングがしたいんだ。

トランポリンをしに外に出て来た礼を、楸様が呼び止めました。
仕事の話を一通りして……。

やっと朝ご飯。

信は多分、礼を待っているw

でも来てくれなかったので諦めたのか、食事。

楸様が仕事をしているから気を使ったのか……。

いや、礼と一緒に食事がしたかったんだよね。
でも礼は食事終わってます。

礼ちゃんは、テレビを見に行くようです。

礼「マコちゃん、後は頼むね」
信「おい!」

信「皿くらい、自分で片付けろよな」

でも片付ける信。

楸様は在宅仕事。礼ちゃんはテレビを見ています。

信に呼ばれたようです。

信「なぁ、小さいテレビ、お前の家にやろうか?」
礼「いや、要らないよ。ここで見ればいいだけだし」

またハグしてるしー!

仲良さげで結構ですが、車が来てますよ。

楸様も仕事を終えました。
朝から§283-も稼いでいます。
あれ? 朝飯前だったか?

着替えました。

信は先にオレンジ色の送迎車で出勤。
こちらは、礼と楸。

礼「今日で決まっちゃう気がするなぁ」
楸「そうか?」

礼にチャンスが出ました。
届けるだけの簡単なお仕事。

楸様は、またバーですか。
礼ちゃんにこっちをやって貰いたいんだけれどなぁ。

信は読書。

楸様の時給が上がりました。

パラパラパラパラと、お金が流れます。

礼「なんかすごい金額が出たねぇ。これはマコちゃんじゃないね。楸一郎でしょ?」

信が昇進しました!
礼に追いつきました。

楸様昇進!
あれ? CEOって、ここでしたか?
ビジネスキャリアレベル10だと勘違いしていました。8だったんだ。(-_-;)

お給料も高くなりましたねぇ。§1,300-です。

礼ちゃんが昇進したなら、サドンデスとなるのでしょうが、無理です。
礼ちゃんは昇進出来ません。

楸「北見。縦縞スーツが似合いだぞ。ずっと着ていればいいのに」
信「(うっせ!)楸一郎様だって、最近まで着ておられたのではありませんか?」

冬でしたからねぇ。
上着を着ていたので、楸様の縦縞スーツはあまり見ずに済んだ気がします。

礼ちゃんは、4時間トレーニングのチャンスをこなす為にジムへ。

信は『ビジネスモデル』のチャンス。

緑もやもやでこけていますが、4時間終わりました。

チャンス完了。

さぁ帰ろうか。

信にダンスのチャンスが出ました。
今頃ですかー。

『友達』以外の知人には、取りあえず『シャカ・ブラ』。

友達になれました。

楸様は『在宅勤務』。
信は、相変わらずに『クッキング・ケーブル』を見ていました。

ただいま、っと。

礼「楸一郎ったら、まだ昇進する気だね」

お腹空いている輩は、さっさと食事にしなさい。

礼は自分の家に戻るのか?

楸様の家でした。

でも食器は全部片づける。

礼「楸一郎。いい加減にしたら?」
楸「……」

§1,978-分の仕事をしました。
まったくもう。この人は。

朝仕事をして、出勤し昇進して、更に在宅仕事だよ。

空腹の楸様に口論を仕掛ける信。

なんで?

楸様は、礼ちゃんのようにご機嫌取りはしないよ?

ダブルマイナスを何回続けるかな?
今日の操作は礼ちゃんなので、手出しは出来ないよ。

ゴミの話?

信だって眠かったんだもんね。
やっと切り上げてくれました。

さて楸様、どうする?

お腹空いてるんだよね。

これから作るの?

まぁいいですけどね。
操作出来ないしw

ぐるぐるぐる。

出来上がり。
コンロが汚れましたが、それはまた。

やっと食事にありつけました。
でも眠いね。

食べ終えたらすぐ寝てしまいましたが、もう3時近いものね。

信もお疲れ様。

礼ちゃんは、明日昇進だね。

礼ちゃんはもう少し、セレブ様と交流してくるべきだったなぁ。

信は、セレブスターレベルで頑張りました。
仕事では、2人に敵わないからか?


楸様はこれで充分です。
頑張りました。

楸様が単独でCEOに到達しましたので、これで終わりとなります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日総残高 §82,739- 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ4
副社長(7)
………………………………………………………………………………………………
収入  給料:§976-
………………………………………………………………………………………………
支出  なし
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §29,430- 本日個人残高 §30,406-
………………………………………………………………………………………………
スキル  スポーツ 5/魅力 10/器用さ 3/論理学 1/SNS 5/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ4
事業部長(6)→副社長(7)
………………………………………………………………………………………………
収入  給料:§839 ボーナス:§1,440-
    チャンス:§5,000-
    テレビ売却:§300-
………………………………………………………………………………………………
支出  なし
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §22,908-  本日個人残高 §30,487-
………………………………………………………………………………………………
スキル スポーツ 6/魅力 9/料理 4/器用さ 4/SNS 4/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ4 
副社長(7)→CEO(8)
………………………………………………………………………………………………
収入  給料:§1,300 ボーナス:§2,232-
    在宅勤務:§283、§1,978- 
………………………………………………………………………………………………
支出  なし
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §30,401- 本日個人残高 §36,194-
………………………………………………………………………………………………
スキル スポーツ 5/魅力 9/料理 4/器用さ 3/論理学 2/SNS 5/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日総残高 §97,087-   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


明日は礼ちゃんが昇進すると思うので、もう1日、少しだけ。