コソ泥と幼女 23

1年目/春の水曜日
10時です。おはようマコト。
今日はちょっといいんだよ。


これこれ!
床屋さん前に車が2台止まっているんだ。

でも夜中になるまでコソ泥は出来ないけれどね。

取りあえず床屋さんにたかりに行きましょう。

チャンダさんが§90- くださいました。

クレイさんはうろうろしないでください。
探すのが面倒だ。

§49- 頂きました。

『DEAD OR A LIVE』の駐車場にも、トフンダ・ワゴンが出現!
これは欲しい!

でも今やれることは、ハーグローヴ家の畑の収穫。
やっと実が成りました。

非常食用にリンゴだけ頂けばいいんですが、
ガーデニングスキルが付くかな? と思って全部収穫。

ガーデニングスキルには足りませんでしたけど。

露店では、テラさん(恋愛対象)が、嘆いていました。
旦那亡くなった? 離婚した?

『なぐさめる』なんて面倒な事はしませんよ。
八つ当たりされて、マイナス出すだけだもん。

§47- 頂きました。
高額はダメ。

なら食べ物下さい。

ポップコーンを頂きました。
雨の中、外でポップコーン(;'∀')

スプーンで食べるのは、水浸しになっているからか?

テラさんはまだウザい事やっていますが、スルーしてマキシンさんにたかる。

§50- 頂きました。

高額は§121-
ありがとうマキシンさん。

ブルークさんは、§50-
高額はダメ。

ランダルさんは、少額はいただけませんでしたが、高額はOK。
§203-

ケネスさんがうろうろしていたので、たかって上げましょう。
少額で§55-

高額で§256- 頂きました。
ありがとう、ケネスさん。

車を買う予定はない?

パンダ中華飯店に移動。
ランドルフさんが珍しく、少額高額両方ともたからせてくれませんでした。

マギィさん。お金頂戴。

§91- 頂けました。
ありがとう、マギィさん。

自主的にハグ。

幼女のアイコンが真っ赤なので、見に来ました。
シッターちゃん。世話してやってくれ。

お腹空いているんですが、おむつも汚れてるよ。

ミルクは貰えるようです。

ん? シッターちゃん、どこへ?

テレビなのね。まぁいいですけど。

『DEAD OR A LIVE』に移動。
オレンジ色のトフンダワゴンは、まだあるね。

ステイシィさん、お金頂戴。

少額はダメ。
高額で、§120-頂きました。

コソ泥タイムまでの時間つぶしで、『水玉キャバレー』へ。

おお。お客さんがいるね。

ラルフから§246- 頂きました。

『ラルフ・ヤマモトに贈り物をあげる』願望が出ました。
あげましょう。

拾った『銀』ですけどね。

クリスティーンもいました。
たかりますよ。

少額は断られましたが、高額で§181-頂きました。

次はお父さん。

お父さん、けち臭いよ。

経営者さんから、高額の§197-

その後少額で、§105-

あれ? その姿はクリスティーン?
あの機械って、爆発するの?

時間つぶしのおしゃべり。

『DEAD OR A LIVE』に移動。
でもまだ30分早かったです。

ボーっとして過ごしつつ、コソ泥タイム突入。
背後は自分の車だから、これは楽勝。

こそこそ。

しゅたっ!

トフンダワゴン、頂きました。

このデイケアバン、可愛いよねぇ。
でも盗れないんだ。

こっちの『ビッグ・レモン』は盗れそうなんだけれども、今は要らない。

床屋前の車2台は消滅していたので、お城のコーセイ家に行きました。
これらの飾り物はお高いのかなぁ?

お屋敷をぐるりと回って、出てきたのは坊ちゃん?

ご両親は既に寝ているようです。
坊ちゃんに入れて貰えて助かったけれど、追いだされないうちに、急げ。

このテレビいいよねぇ。
え? ダメ?

腹減りでダメでした。
ハーグローヴ家でリンゴ貰っておいてよかったよ。

ランニングマシンに行きますか。

いただきっと。

あれ? もう1回盗れると思ったなけど、もうおしまい?
背後のでっかいテレビは、ダメかなぁ?
ダーツもいいよねぇ。

シッターちゃん!
テレビを見るなとは言わないけれど、ベビーベッドはあるんですから、ベッドに入れてくださいよぉ。

はいはい。お疲れさまでした。

マコト「どーすんの、これ」

起きて貰わない事には、ベッドに入れられない。

今日の獲物。
あぁ、照明をくすねていたんですね。気付かなかったよ。

おむつも替えないといけないので、起こしました。

ベッドに入れて、マコトも寝ます。

おやすみなさい。
微妙なところで§40,000には届かない。

照明だな? 照明の所為だな?

あら、寝ない。
寝なさいね?

(ベビーベッドの照明は、コーセイ家からくすねてきた物です)












1時間後に寝ました。
もう朝ですけどね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §11,101
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 床屋:       チャンダ§90/クレイ§49
 露店:       マキシン§50、§121/ブルーク§50/ランダル§203/
           テラ§47/ケネス§55、§256/
 パンダ中華飯店:  マギィ§91
 DEAD OR A LIVE:  ステイシィ§120
 水玉キャバレー:   ラルフ§246/クリスティーン§181/サデウス§54/
            カーメロ§197、§105
 人数:13人 金額:合計 §1,915
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 テラよりポップコーン
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 DEAD OR A LIVEより
  トフンダ・ワゴン           §1,989
 コーセイ世帯より
  コーリ・コーセイの光のウェーブ     §140
  マキシン・ボーチャンプの居ながら散策  §867
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §39,636/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §12,941
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 3/釣り 2/器用さ 4/SNS 6/武術 2
――――――――――――――――――――――――――――――――――――