3匹のおじさんシム 09

秋の月曜日/信
3時起床。きちんとベッドメーキングをする信


その頃楸様は、既にバスケットをしておられました。
早くPCを買って差し上げなければな。
(金がない)

楸様は運動音痴ではありませんよw

汚れたのでシャワー。

信は朝ご飯でした。

信「礼、まだ起きねぇのかよ」

食べ終わると、食器も片付けずに外に飛び出します。

シャワーを浴びた楸様も、またバスケットか。

仲良く遊べるのならいいんですよ。

明るくなってきました。

は? これから寝る?

この時間はまだ信を動かせるので、キャンセルします。
アホウ。今は5:53なんだよ。
6時まで寝るって、ベッドに入る頃には6時になっているでしょうが。

6時になって、礼ちゃん起床。

寝ようとする信を引き止めるかのように、楸様が話しかけていましたが、電話。

上司じゃ断れないねぇ。

礼「なに? 上司から電話? 楸一郎の上司って、ちょっと変だよね」

迎えの車来てるし。

出勤ですよ。

信だけ別です。
先に出発。

楸は『仕事中毒』特有? の『休みなしで働く』
他2人は「いつもどおりの』。

女性とみれば話しかけたい礼ちゃんと、仕事の事しか考えていない楸様。

楸様と礼ちゃんが、チャンスの読書を完了。

何故信の時給が上がる?

楸様は『貧乏くじ』引いてるし。
(これは信にやらせたかった)

仕事が終わりました。
§263-

礼ちゃんは§275-

楸様§275-

よし、来たー!

信が昇進しました。
これで、2人に追いついた(すぐ置いて行かれるけれど)。

さて、信には『ドリンクを注文する』チャンスが入っています。

海辺の高台にバーを一軒設置してあります。
この町、セレブだらけですからね。

ありゃ、仕事着のままで行ってしまった。

楸様に4時間トレーニングのチャンスが出ました。
バスケットで何とかなるかな?

フォーマルでしたっけね。
良かった良かった。

さて、用心棒さんがいるところだぞ。

女性でしたね。

『愛きょうのある自己紹介』をして、『シャカ・ブラ』をする。

『入店を希望する』はその後です。

§31-?
高いなー。でもセレブ様では仕方がない。

信「シムオリオン・サンライズっての、頂戴」

礼のセレブスターレベルが上がりました。
これは楸様のお陰か?

楸様がお返しをしたということで。

ずばばばば。

あら、半端な金額。

頼んだドリンク代が引かれているのね。

帰りますが、その前に用心棒さんと『シャカ・ブラ』。

『人間関係』は必要です。
いる場所が固定されている方との付き合いは、後々の為にも大事にします。

『フレンドリーなハグ』。

まだ時間が早いので、お祭り会場に行ってみました。
彼は楸様の上司。挨拶して『シャカ・ブラ』。

初対面の方が居ました。『愛きょうのある自己紹介』。
ハートは上げるな。

雨が降ってきたせいか、人がどんどんいなくなる。

人はいないし(去られてしまった)、お腹も空いたし、帰ろうか。

ん? さっきの人残ってた? 逃げられただけか。

いいです。帰ります。

ただいま。

あら、またどなたか来ていますね。

『人間関係』欲しさに、『愛きょうのある自己紹介』をして、『シャカ・ブラ』。

請求書が来ています。支払いをしてください。

って、あれ? さっきお祭り会場で話をしたご婦人?
付いてきちゃったの? グループにはしてないよ?

請求書金額は、§131-
3で割れないので、§43-が礼ちゃん。残り2人は§44-

信「腹減ってるんだってば!」

ブログ更新なんて操作シムしか出来ませんて。やっとけ。
ご無沙汰過ぎて、フォロワーを減らしたね。

信「眠いんだってば!」 

冷蔵庫は楸様が開けていました。
お腐れしてるんですね。

でも楸様が冷蔵庫を開けていて、使えなかったということもあってか、
信は寝る気です。

腹減りなのにねぇ。

楸様は寝起きか!
今日、昇進ですね。良かった良かった。

礼ちゃんは寝ていました。
チャンスのトレーニングは、バスケットで着々と進んでいますね。

セレブレベルは礼ちゃんに抜かれたけれども、むしろそれでいい。
あんまり頑張らないで欲しい。

動いているんだかどうだか、さっぱりな楸様。
いや、増えてるんだよねw




五つ星には、礼ちゃんが真っ先になって欲しいんだけれども、そう巧くいくかな?




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日総残高 §6,613- 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ3→4
報告処理者(3)
………………………………………………………………………………………………
収入  給料:§275-
………………………………………………………………………………………………
支出  請求書:§43-
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §4,852- 本日個人残高 §5,084-
………………………………………………………………………………………………
スキル  スポーツ 2/魅力 9/SNS 4/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ3
整理員(2)→報告処理者(3)
………………………………………………………………………………………………
収入  給料:§263- ボーナス§528-
    チャンス:§1,000-
………………………………………………………………………………………………
支出  請求書:§44-
    チャンス:§31-(ドリンク代)
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §501-  本日個人残高 §2,271-
………………………………………………………………………………………………
スキル スポーツ 4/魅力 7/料理 3/SNS 2/器用さ 2/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ3 
報告処理者(3)
………………………………………………………………………………………………
収入  給料:§275-
………………………………………………………………………………………………
支出  請求書:§44-
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §1,260- 本日個人残高 §1,491-
………………………………………………………………………………………………
スキル スポーツ 1/魅力 6/料理 2/器用さ 1/論理学 2/SNS 1/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日総残高 §8,792-   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――