3匹のおじさんシム 04

夏の水曜日/楸
楸の願望に『チェステーブルを買う』と『少なくとも§100以上の何かを買う』が出ていたので、チェステーブルを買いました。
こういう買い物は、操作シム関係なしでやります。


6時です。礼が起きました。

楸一郎も起床。

この時間はまだ切り替え前なので、操作シムは信。
トイレを使ってください。

シャワーも浴びよう。

出勤時間となりました。

今日の操作は楸様。
『休みなしで働く』一択の楸様ですが、やっと『上司にゴマをする』を選択出来ます。

礼と信は、昨日に続いて『上司にゴマをする』になっています。

1人だけ制服が違う信。

信「楸一郎は兎も角、礼には負けたくねぇなぁ」

何故信の時給が上がる?

礼は上司の影響で、セレブスターレベルが上がったようです。

信にチャンスが出ました。
こなせるのは2日後ですけどね。

仕事が終わりました。
楸様の本日のお給料は、§210-


信の本日のお給料は、§185-


礼の本日のお給料は、§210-

信が昇進しました。
ボーナス§372頂きました。

眠い? 帰ってさっさと寝なさい。

楸様は、取りあえず委託販売店。
目当ての武術グッズはなかったので、店員さんとお喋り。

『カラオケで歌う』願望が出ているので、スナック『歌壇』へ。

聞いていられませんが……。

とにかく、願望クリア。
『ドリンクを飲む』願望が出ました。

安いのを注文してね。

§5-のドリンクです。

え? 今からドリンクが割引???

セレブのローズ・ロームさんです。
無謀ですが、挨拶。

ですよねー。

楸様、ミーハーだったんですねぇ。

アピール出来るようなことなんて、無いんですよ。

『シャカ・ブラ』を仕掛けられました。

楸様! セレブ様の写真を撮るんじゃなくて、撮られる側に回ってくださいよ。

もう一度チャレンジしてみましたが……。

うわー! ダメかぁ。
礼も信もすんなり行ったのになぁ。

帰りましょう。

『チェスで遊ぶ』願望クリア。

自主的に料理を始めました。

『秋のサラダ』はいいですねぇ。火事にならないし。

トイレ、詰まっていたんですよね。
やっと直せました。


トイレを直したらすぐ寝てしまいました。夜中ですもんなぁ。
あぁ、明後日(明日は休み)は昇進出来そうもない?

礼の方が昇進は早いかも。

信はまだ起きていました。
じゃなくて、起きたばっかりなのね。

こんな時間に起きてどうする。操作出来ないのに。







信と礼の2人が『ダーツを買う』願望を出していました。
信の方が残高がありそうだったので、信の払いにしました。なので信の家に設置です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日総残高 §1,471- 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ2
整理員(2)
………………………………………………………………………………………………
収入  給料:§210-
………………………………………………………………………………………………
支出  なし
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §591- 本日個人残高 §801-
………………………………………………………………………………………………
スキル  魅力 3/SNS 3/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 セレブ2
お茶汲み係(1)→ 整理員(2)
………………………………………………………………………………………………
収入  給料:§185- ボーナス§372-
………………………………………………………………………………………………
支出  買い物 §750-(願望により、ダーツ)
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §278-  本日個人残高 §85-
………………………………………………………………………………………………
スキル 魅力 4/料理 2/器用さ 1/SNS 1/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
整理員(2)
………………………………………………………………………………………………
収入  給料:§210- 
………………………………………………………………………………………………
支出  買い物 §350-(願望により、チェステーブル)
    飲食代 §5-(歌壇、ドリンク代)
………………………………………………………………………………………………
前日個人残高 §602- 本日個人残高 §457-
………………………………………………………………………………………………
スキル 論理学 1/魅力 3/料理 1/器用さ 1/SNS 1/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日総残高 §1,343-   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――