コソ泥と幼女 13

1年目/秋の土曜日
起きたのは土曜日の1:22。
金曜日がありませんでした。(-_-;)

木曜日が金曜日まで入り込んじゃったからね。


冷蔵庫は空です。腐る事もなく全部食べ切りました。
なので、作らなければいけません。

パンケーキが作れるようになっているので、パンケーキ行こう。

あわあわしていて、危なっかしいんですが……。

無事に焼けて、料理スキルもレベル2になりました。

今日はこっちのバースツールで食事。
うーん。やっぱりダイニングテーブルが欲しいよぉ。

食器は洗います。

残りは仕舞いましょう。
腐る前に食べきれるといいな。

幼女はまだ寝ています。

マコト「どうしようかなぁ。出かけちまおうか」

金曜日だったら夜中をすぎないとコソ泥は出来ませんが、すでに土曜日ですしね。
コソ泥が出来ます。

ハーグローヴ家の青い車がどうにも気になって、ね。

あれ? 『何かをくすねる』は出来るはずなのに、動かない。

居るのか、家人!
何でこんな時間に?(朝の4時)

ぞろぞろ出てくるし。ダメか。

出て来た3人は、裏の家に入って行きました。
もしかして、これから寝るの?

正面の家の2階の窓から見える姿は、これから寝るらしい。
ならもう少し待ってみようか。

やれるようです。やろうよ!

マコト「いただきっ!」

調子こいたプレイヤーは、レッドフォード家の白いトラックを……。

あれ? 一度で取れた?
背後の照明とか、クラッタかと思っていたんですが。

車2台頂けました。
今日はマイナスにはならないだろう。

『UMI no IE』です。

後は何でもいいやーと放っていたのですが、
時間切れで『くすねる』が出来ませんでした。(-_-;)

ハーグローヴ家で時間を取られ過ぎた。

ビーチでシャワーとトイレを借りました。

そして露店へ。

マキシンさん、お金頂戴。

§23- 頂けました。
でも高額は、ダメ。

うわー。ブルークさんは、少額高額両方ダメです。

ランダルさん。君はくれるよね?

少額で§83-

あれ? 高額で§57- 頂けました。

有難うランダルさん。ヘン顔くらい付き合うよ。

後1つ、コソ泥が出来るんですが1度家に戻って、またシッター代を出すのは嫌だなぁ。
なので、お風呂に。

お風呂だけどジムなんですよね。
『スポーツ』スキルも付けておきたいので、トレーニングをしましょう。

人に見せられないぞ、こんな姿。特に北見の爺さんにはね。

『疲れ切るまでトレーニングをする』願望クリア。

子どもがいるのは判っていたんですがね。
テレビを見ながらキャッキャしていました。

でももう1人の子が、マコトに『シャカ・ブラ』を仕掛けています。
どこにいるんだ?

あ、下にいたのね。

そして隣の部屋にドリンクマシンがあるのを見つけてしまった。
うー使いたい! (今回はドリンクマシンを使わないプレイをしています)

はい、『シャカ・ブラ』。

床屋さんに移動。
チャンダさん、お金頂戴。

§49- 頂きましたが、高額はダメ。

なら食べ物下さい。

『冷凍食品』を頂きました。

ここで食べ物をたかると、2階に上がるんだった。

時間がかかってしまいますねぇ。
でもプレイヤーは、シムズ3の『冷食』好きです。

ゴミはちゃんと片付けます。

階下に降りて、クレイさんにもたかりましょう。

§35- 頂けました。
高額は?

§57- 頂きました。
有難う、クレイさん。

また新しい人が増えたのかな?

知らない人がいたので、車から降りました。
自己紹介しましょう。

ドリアン・マラブヨ君です。
初対面なのに、§17- 頂けました。

おお。高額もありですか。
§56- 頂きました。

雨の中だというのに、鬼ごっこをする破目に。
トレーニングして来たばかりだからへとへとなのよ。

タッチされたら、スルーしたマコト。
もうおしまいにしようね。

今朝方、車をくすねたレッドフォード家の前にいたら、レオナさんが出てきて挨拶されてしまいました。

今日はレッドフォード家のパーティーですが、何時からなのか忘れてしまったのでした。

中に招待されたので、たかります。

しかしヘンな家だ。
玄関入った所に洗濯セットがあるし、この照明の色!

§17- 頂きました。
高額はダメ。

実はこの家の2階に、まだ狙っていたものがあるのでした。
老齢夫婦だけの世帯だと思うんですが、ベビー用品があります。

ベビーベッド、盗れないよね?
まず盗るのは、背後のチョウで、次をやったらカーテンだよね。

でも1回勝負なんだ。チャンスは1回しか残っていない。

きょろきょろ。

シュタっ!

うん。やっぱりチョウだったよ。
判っていたよ。さぁ帰ろう。

ん? 電話?

シッターさん、お疲れさまでした。

パーティーはこれからだったのか。

でもね。もう体力ないの。
たまにはまともな時間に寝たいし。

マコト「ただいま」

マコト「おむつ替えてもらえなかったのか」

マコト「ミルクも貰えないもんなぁ」

今のウチにお風呂。

幼女は人形と遊んでいます。

マコトは寝る気ですが、無理ですよ。

贈り物が来ているみたいです。
ポスト開けて。

某K様より『シダの番人デラックス』を頂きました。
ありがとうございました。

机があって良かった。
頂いたPCの横に起きました。

構う事ないのに……と思ったのですが、おむつが汚れていました。
替えたばっかりですが、それだけ汚れ状態で長い事放置されていたのよねぇ。

マコト「ほーれ」

寝ぐずりです。
マコトも限界。

ベッドに行くのは、もうちょっと待った方がいいと思うの。

ベッドに入ってもすぐ起こされて、文句を言いに来たところで、幼女はダウン。
ほら今なら寝れるよ?

§15,000越えましたが、明日には下がるね。






本日の収穫物は、壁のチョウチョと、車右台です。
車は現在5台あります。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §2,031 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:       マキシン§23、/ブルーク§-/ランダル§83、§57
 床屋:       チャンダ§49/クレイ§35、§57
 道端:       ドリアン§17、§56
 レッドフォード世帯:レオナ§17
人数:7人 金額:合計 §394
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 チャンダさんより冷凍食品
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 ハーグローヴ世帯より
  ケネス・ハーグローヴのワルナード・トリアージ(車) §1,083
 レッドフォード世帯より
  レオナ・レッドフォードのヴォーンP328         §1,035
  チェイス・レッドフォードのすごくきれいなチョウ          §265
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §15,098/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §2,350
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 2/釣り 2/器用さ 3/SNS 5/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――