ショータイム! 02

ツアー来たー!
でも成功率が低いので、ちゃんとお迎え出来るかどうか。



夏の月曜日1:42
ヘンな時間に起きたね、シュウ様。

運動(スポーツ)はしていないんですよ。
歌を歌っていただけで。

某H様より、オンラインギフトを頂きました。
もう1つあるんですが、 『創世記組み立てブロック(玩具)』は、売却させていただきました。

ありがとうございました。

ギターが特に嬉しい!
シュウ様に買わなきゃいけないな、と思っていたところだったのです。

『疲れ切った』はまだ消えませんか。

レイ 「楸一郎、おはよう。なに? 新聞? 株価が気になる?」
シュウ「いや」

優勝すれば新聞に名前が載った馬術大会が懐かしいですw

レイ 「ねぇ楸一郎。新しいテレビ買わない? 電波状況が酷いんだよねぇ」
シュウ「好きにしろ」

シュウ様は頂いたギターで、早速練習。

早く巧くならないとね。


いや、あなた方。ギターを聞きに来てくれなくていいから。

このテレビじゃ、『クッキング・ケーブル』は見れないんだよねぇ。

んじゃ、トレーニングでもしてください。

レイちゃんもね。
シュウ様のギターを聞いているよりは、有意義だよ。

シュウ様に『ギター』スキルが付きました。

レイちゃんに『スポーツ』スキルが付きました。

マコト「先にトレーニングしていた俺が、なんで後なの?」

デバックモードから、『シェンハイ・トレーニング人形 §325』と『石割り台(ベーシック) §550』を購入。

でもマコト、その服は何だ?

テレビでのトレーニングの後なので、すぐに『疲れ切った』になってしまいました。

レイは『一体型バスルーム』を使用。

マコトは、汚いまま食事。

レイ 「マコちゃん。シャワーを浴びてから食事にしなよ」
マコト「レイが使ってたじゃないか」

マコト「もっと大きな家に引越たいよ。今は無理だけど。いずれはさ」

レイ 「僕は、マコちゃんと一緒のダブルベッドでもいいよ」
マコト「てめぇの冗談は、冗談に聞こえねぇ」

シュウ様の『ギター』スキルがレベル2に上がりました。

シュウ「なんだ? 終わりにしたが?」

聴きに来なくていいっつうの!

シュウ様はこれから食事ですが、レイとマコトは、公園に行きましょう。
グループ行動ではないから、タクシー2台使うのかw

レイ 「マコちゃーん。花拾いやって」
マコト「あぁ、わかった」

マコト「これも金になるからな」

レイも花拾いです。

シュウ「あぁ、メッセージを届ける仕事があるのか」

シュウ様は食事終了。
って、レイもマコトも、皿を片付けなかったのか!

本日19:30からだから、18:30には着いているようにしないとね。

シュウ様も公園に来ました。
頂いたギターを早速取り出します。

レイ「おや、楸一郎。早速ギター弾きか」

シュウ「他所に行け。邪魔だ」
レイ 「つれないねぇ。いいじゃないの」

レイ 「観客も来てくれた事だし、僕もチップ稼ぎをしよう」
シュウ「離れてやれ」

レイ「だってお前さん、人集めが上手いんだもの」

マコト「俺は離れてやろうっと」

レイ 「駄目だ。僕の所には人が来ない」
マコト「だろうな」

レイ「帰ろうかな」

音楽メッセージの初仕事が来ました。
 
観客は1人でしたが、チップを頂けました。

レイちゃん。やる気がないならせめて『魅力』スキル上げしようよ。


マジックを見せたりもしました。

シュウ様は、メッセージのお仕事。



お仕事完了。

昇進しました!

その頃マコトは、早食い大会に参加していました。
しかも負けてる。(-_-;)

レイはまた花拾い。

シュウ様は、次のお仕事。


終わった途端に愛想が無くなるのが、たまらんですw

次は店内?



お仕事完了。
次は、出てないな。

お前らは……。

サッカーをやって、疲れ切ったアホな子。
チップ稼ぎ出来ないじゃないの。

レイはチップ稼ぎ。

その頃シュウ様は……。
何故怪談をやってる!

次の仕事が来たよ。
行ってください。

人が来ないねぇ。(;^ω^)

外で1回。

次は建物の中。
近場は有難い。


おしまい。
次行くよ。


まだ仕事はあるんだけれども、ここで終わりにしようか。

ツアーは19:30からです。
現在は17:37。
時間は大丈夫の筈。

でもここ、中に入れないのか?

マコトとレイも到着。
ギターでのチップ稼ぎではなく、シンガーでのチップ稼ぎをして欲しいんですけどねぇ。

現在、18:42
来てくれるかなぁ? 大丈夫かなぁ?

シュウ様のギターを聞いてくれていた女性を、シュウ様から引きはがしたレイとマコト。
お前ら、最低だ。

怪談まで始めちゃうし。

マコトはレイちゃんほど女性の扱いが上手くないので、曲芸でチップ稼ぎをしましょう。

ほら、観客が来てくれたよ。

マコトが昇進しました!

レイにもチップ稼ぎをさせました。
でも眠いんですよ。もう20:46ですから。

シュウ様が中に入ってみましたが、
経営者さんがいるだけで、シュウ様がこの場に行く事は出来ませんでした。

難しいなぁ。ヽ(TдT)ノ

もう10時に近いですし、ダメだったという事でしょうか。

シュウ様は既に帰宅していて、寝ていました。

PURPLE DUKE様には、申し訳ないですがお帰りいただきました。すみません。
でも、『素晴らしい』ステージだったのか。
お会いしたかったなぁ。

シュウ様の仕事は2つ残してます。
これは、明日は無くなっちゃうんだろうなぁ。

家を奥側に引っ張って、LDKが少し広くなりました。
カウンターチェアを買って、ドリンクマシンも買いました。

でもこの状態では、料理が出来ない!
(空きカウンターがない)

レイ「僕はこれがあればいいよ。冷蔵庫味のサラダとか嫌だし」

ですよねー。
先に冷蔵庫とコンロを買い替えないとね。

マコトは『一体型バスルーム』を使って……。

ちゃんと残り物を食べます。
でもな、冷蔵庫味なんだ。

請求書の支払いはしました。

もう夜中で誰もいませんが、レイはドーピングをしてしまったので、公園でチップ稼ぎ。

マコト「俺はヤダよ。夜は寝るよ」

お休みなさい。

レイが昇進しました!


レイちゃんは、遅れを取っているなぁ。







世帯資金:§5,227- ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
レイ
………………………………………………………………………………………………
マジシャン:(2)新米イリュージョニスト
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 1/魅力 2
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マコト
………………………………………………………………………………………………
曲芸師:  (2)駆け出しジャグラー
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 2/魅力 1/料理 1/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シュウ
………………………………………………………………………………………………
シンガー: (2)音楽メッセージのプロ
………………………………………………………………………………………………
スキル:魅力 1/ギター 2
――――――――――――――――――――――――――――――――――――