ショータイム! 11

左のトロフィーがシュウ様(判りやすいように楸個人の写真を飾っている)。
右はレイのトロフィー。
そろそろマコトのトロフィーも欲しいな。



右の写真が夏ですが、もう少し早い時期の写真が欲しかったなぁ。
シュウ様の服が黒になってる。

秋はもうマコトが半裸になってる。
シュウ様を曲芸師にしなくて良かったよw

請求書が来ていたので、暇をしていたレイが払いました。
§199-

レイ「北見の爺。言葉はもっと選んだ方がいいよ?」

シュウ様が特別なのは当たり前だから。

レイはそのまま、公園に行って花拾い。

折角あるんだから、カボチャも収穫しておこうか。

マコトは、ひたすらジムでトレーニング。

某Ka様よりのオンラインギフトの、ランニングマシン。

もう1つ頂きましたが、『創世記組み立てブロック(玩具)』だったので、
売らせていただいて、§200-

シュウ様が『少なくとも§1,000以上の何かを買う』願望を出したので、
シュウ様のベッドを買い替えました。

新しいオブジェクトチェックに来たシュウ様。

気が済んだらしいシュウ様は、リビングダイニングに戻ってギター。

『疲れ切った』で帰って来たマコトは、テレビで『クッキングケーブル』。

レイ「やぁ楸一郎。精が出るね」

マコトに『称賛する』レイ。
流石にマメな男です。お陰でレイは同居人2人とも、いい関係を気付いています。

マコト。oO(テレビの邪魔しやがって。俺はトレーニングすっか)

この時点でマコトをツアーに出したんですが、やはりブッキング出来ませんでした。

某H様よりオンラインギフトを頂きました。
いつもありがとうございます。

シムポートをやると動かなくなるので、再起動。
なんでかなぁ。

まだギターを弾いているシュウ様の横で、ドーピング中の二人。
やる事あるでしょ? 君たち。

マコトはご近所のジムに向かいます。

このマシンは家にもあるけれども、ジムでやった方が効率いいですしね。

レイは公園。

まだ人がいないので、花摘みでもしていなさい。

人が集まってきたら、声を掛けます。
『新しい誰かに会う』願望かな? クリアしたのは。

そして『噂を打ち消す』。

『人前で赤っ恥』は、あと11時間となりました。
今日はギグがあるからね。出来れば消したい。

もう1人『噂を打ち消す』。

はい、ありがとう。
あと3時間となりました。

もう1人に『噂を打ち消す』をして、『人前で赤っ恥』ムードは消えました。
これで安心してギグに行ける。

楸様は『ミックのマスターカラオケ』でのギグが、ステディとなりました。
うん。先に知っているけどね。

マコトは『ロス・スエノス・プライベートクラブ』でのギグがステディになりました。

置いてけぼりを食らった感のあるレイです。
オーディションを受けに行きましょうか。


『MN8』のオーディションは落ちました。

『ロデオ・ゴーゴー』ならどうかな?

受かりました!
お仕事貰えてよかった。


ポストを開けて貰おうと、ギターを弾いていたシュウ様に指示。
寝間着姿ですが、きちんと着替えましたね。

オンラインギフトを頂きました。
某Ke様より、200シムオリオン。
某Ka様より、画像の3点。

いつもありがとうございます。m(__)m

子どもが鏡で遊んでいて可愛いなーと見ていたら、
背後でレイがロデオをやっていましたw

でもこれ『イージーライダー §10』って、有料だねw

ギター演奏を中断させられたシュウ様は、テレビ鑑賞。
でもそのチャンネルは、見ていても何のメリットもないよね?

トレーニングでもしてください。

『スポーツスキルでレベル4に達する +850』願望が出ているんですよ。


ん? デカいの来たね。
『スポーツ』スキルを極めたかな?

マコトの『スポーツ』スキルがレベル10になりました。

うわー! 曲芸師昇進は、あと少し~~~!!!
でももう『スポーツ』スキルは上がらないしなぁ。

現在水曜日の18:48なんですが、まだ大丈夫? 遅いかな?
取りあえず、マコトを公園に向かわせます。

あらま。椿は男の子と遊んでいましたw

さっき『ロデオ・ゴーゴー」で、鏡で遊んでいた子だね。
ロビィ・ブラット君です。

マコトは、時間つぶしに花拾い。
レイとシュウ様は、時間なのでギグ会場に向かわせましたが……。


レイは二階で遊んでいたようだし。

シュウ様はドリンクを飲んでいました。
ほらほら、ステージ始まるよ。


レイのステージです。
皆さん、座ってちゃんと見てね。

同時刻開催はやめて欲しいんですが、こちらはシュウ様。

え? 観客2人?
でもまだ、手にコップを持っている状態だからね。

いくよー!

レイは『シム消失』ですね。
失敗すんなよー。

マコトは経営者さんと話をしていて、『魅力』スキルがレベル7に上がりました。

レイもシュウ様も『魅力』スキルマスターなのに、マコトだけ出遅れています。
『シャカ・ブラ』をたたきこんであげよう。

レイちゃん、成功したんだよね?
お手伝いをしてくださった方、服が変わっているけど、別人じゃないよね?

シュウ様のステージ。
観客は4人になりました。

マコトは放っておいても、ひたすら喋っている。

でももう21:22なんです。来ていただけないのかなぁ。
カメラをあちこち移動させてしまうのがいけない?

レイは頑張っています。
今日昇進するはずだからね。

シュウ様も、本日昇進予定です。
人数は少ないなりに盛り上がっています。

マコトは、ルビー嬢と遊んでいるし。(;'∀')

でもね、後ほんの少しなんだ。
チップ稼ぎをしてよ。
 
誰もいないけどね。



シュウ様とレイのステージが終わりました。
どちらも揃って昇進! やったね。

そしてついに『危険な箱』を手に入れてしまいましたw

経営者(グスタフォ・フランクリン、経営者)さんに呼ばれて、近寄ったシュウ様。

どうせならオーディションを受けたかったんですが、あれ? ここの経営者じゃないの?

一人せっせとパフォーマンスのマコト。

レイちゃんは『ミックのマスターカラオケ』でオーディションを受けました。

ん? 『ツアーストップ完了』が出ました。

無事完了した、という事でしょうか。
お見えにはなりませんでしたが、スタンプを頂けました。

お腹が空いたシュウ様。
なんか雰囲気が悪い最中ですが、バナナを食べちゃうようです。

ん? マコちゃんマン、極めちゃったかな?
チップは§1すらも稼いでいないけれども。
 
あぁこのポイントは、生涯の願望達成ですね。

その吹き出しアイコン、どこぞの経営者さんですよね?
来てるの?

何はともあれ、マコトは曲芸師レベル10の『大曲芸師』となってしまいました。

さぁ帰ろうか。

リムジンで半裸って、どうよ。(;'∀')

帰宅したレイとシュウ様は、二人とも『一体型バスルーム』を使用。

お腹が空いたレイちゃんは、残り物で食事。

シュウ様とマコトは、割りと不仲。
勿論、シュウ様が悪いんですけどね。

マコトに口論を仕掛けるくらいなら、トレーニングしてくださいよ。
願望2つも入っているんですから。

『スポーツスキルでレベル4に達する +850』
『スポーツスキルを上げる +675』

両方クリア!









キャリアはあっさりとマコトが『生涯の願望』を達成してしまいました。

そして大曲芸師となったマコトをツアーに出してみたんですが、やっぱり行けませんでした。ヽ(TдT)ノ





――――――――――――――――――――――――――――――――――――
世帯資金:§41,869- ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
レイ  セレブスターレベル ★☆☆☆☆
………………………………………………………………………………………………
マジシャン:(7)危険をもたらす者
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/
………………………………………………………………………………………………
報酬:魅了/耐性シム/日和見主義/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マコト セレブスターレベル なし
………………………………………………………………………………………………
曲芸師:  (10)大曲芸師
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 7/料理 3/武術 5/
………………………………………………………………………………………………
報酬:魅了/耐性シム/ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シュウ セレブスターレベル ★☆☆☆☆
………………………………………………………………………………………………
シンガー: (7)ヘッドライナー
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 3/魅力 10/ギター 7/
………………………………………………………………………………………………
報酬:魅了/日和見主義/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――