ショータイム! 14

ハンク氏はお風呂に入るようです。
君はもう要らないよ、とか言っちゃいましたが、運動漬けですもんね。
たまにはゆっくりお風呂に入ってください。


オンラインギフトが沢山来ていました!

某Ka様、某H様、いつもありがとうございます。
m(__)m

ツアーリクエストも来ました。
3件? 全部できたらいいなぁ。

取りあえず1件!
本日の17:59、お祭り会場です。

某Ka様より、ギター、『小さなツタ』
某H様より、『シダの番人デラックス』、バブルバス、ホットドリンク製造機、
         『節度を知らない噴水』、『花束の輪プランター』

を、いただきました。
残りは全部テーブル&スタンドの照明です。

マコトはせっせと板割り。
ハンク氏はゆったりお風呂。<水療法

すぱーんと割った所で、ハンク氏はお風呂から上がったのですが……。

また入り直すようです。

風呂ばっかり入っているんじゃねぇ!

『疲れ切った』が消えたなら、ジムに行きなさい。

そこの右の建物です。
走って行ける距離ですからね。

今日もひたすらトレーニングのハンク氏。

マコトは武術スキルのレベルが上がりました。

レイは、マコト作のバナナのパンケーキ(上質)で、朝ご飯。

その後はレイもお風呂でした。

レイ「マコちゃんもよくやるねぇ」

シュウ様起床。

なぜ今頃『ビジネスキャリアを選ぶ』願望を出すんですか?
シュウ様にとって、シンガーは『キャリア』ではないんですかねぇ。(;^ω^)

ハンク氏は今日もジムで昇進。

レイはあれれ? パフォーマンスの練習?

自主的に練習をしてくれるのはいいんだけれど、家でやってもねぇ。

シュウ様は、人が集まりそうなコーヒーハウスへ。
お祭り会場は、お客は集められないものねぇ。

人は居ないけれども、その内来るかもしれないので、チップ稼ぎをやってください。

レイちゃんも、まだ家で練習してましたねぇ。
外に行きましょう。


夕方のシムポートもありますから、お祭り会場で、チップ稼ぎをしましょう。


まぁ、お客は集まりませんけどね。(-_-;)

シュウ様でさえ人が集められない。ヽ(TдT)ノ

音楽メッセージの仕事が2件出ましたから、そっちに行きましょう。

一人目はカラオケ屋さんにいました。




一人目終了。
§262の稼ぎとなりました。

次はジム。

ハンク「あれ? シュウさん。そんな仕事もあるんだ?」



§87
ちょっと少ないなぁ。(-_-;)

ジムには人がいるから、ジムの前なら人が集まってくれるかなぁ?

セレブのチャンスが出ました。

4時間トレーニングかぁ。面倒くさいですが、ジムの前にいるんですしね。
やりましょう。

全然人が集まらないんですよ。ヽ(TдT)ノ

マコトはクッキング・ケーブルを見ているんですが……。

何故服を着ていない???

シュウ様はジムで4時間トレーニング開始。

マコちゃんは、ギグ会場に移動しておこうか。
って、まだ裸だったか。(-_-;)
 
着替えていきましょーね。

シュウ様の『スポーツ』スキルが上がりました。

あれ? レイちゃんは移動中でした。
チップ稼ぎは終わり?

あぁ『疲れ切った』なんですね。§1も稼げないうちに。(;^ω^)

マコトはリムジンで移動です。
いいなぁ。


まだシュウ様もレイちゃんも無縁の会場、ホイポロイ・イベントセンターです。

『スポーツ』スキルが低いと、4時間トレーニングはきつい。
そしてハンク氏にも4時間トレーニングのチャンスが出ました。

ホイポロイ・イベントセンターの中では、マコトが経営者さんと時間つぶしのおしゃべりをしているんですが、姿が見えない。(;^ω^)

レイはお祭り会場の経営者さんと、お喋り。

時間となりました。
マコトの姿が現れて、ステージに向かいます。

マコトのギグが始まりました!

せっかくの大舞台なのに、客が少ない。

経営者含めて3人だけですよ。ヽ(TдT)ノ

ん? ウサギ?

お客さんがウサギのぬいぐるみを投げてくれました!
嬉しいねぇ~♪

『疲れ切った』シュウ様は、女性とお喋りをしていました。

シュウ様より先にトレーニングをしていたのに、
まだトレーニングが続けられるハンクは凄いですw

シュウ様は、音楽メッセージの仕事が出てます。
行ってください。
 
時間はそろそろなんですが、来てくれるかなぁ。
レイちゃんもよくもまぁ、こんな時間まで帰らずに公園にいてくれましたw

ん? この服装は……。
このお方がそうか!

やったー! 来ていただけました!!

さ……違う違う。
GREEN GREEN様は、何故かピクニックバスケットに向かい……。

片付けちゃいました!
なんでだ?

それからステージに上がりました。

ピクニックバスケットで食事をしながらステージを見るのは許さない、
という事でしょうか。(;'∀')


おおー! カッコいいですー!

レイちゃんとどこぞの執事が、なぜかくっつくような位置でステージを見ています。

§87は、多分シュウ様の収入。

でしたね。
シュウ様は次の音楽メッセージのお届け。

プールに入りたい?
でももう、秋の土曜日ですし(明日から冬)、やめてください。

なぜこんなにくっつく必要があるんだろうか。

女性に箱に入っていただきます。


1本目。

2本目は一気にザクっと。

3本目はなかなか入らない。


トントントンで、きっちり入れました。

3本差しましたよー!

剣を抜きました。

§262は、多分シュウ様の収入w

見事成功です!

レイちゃん大喜び!

ハンク氏は4時間トレーニングなど、あっさりクリアしますw

§350も、楸様の稼ぎ。

執事さんは帰りましたが、
レイちゃんはケータイをライト代わりにかざしてノリノリ。

チャンスのトレーニングを終えたハンク氏もステージを見に来させました。
物を投げ入れます。

ハンドボールですね。

レイ「花出して―」

ん? §18,000?

マコトのギグでしたね。

信「『悲劇的な事故が起きる前に』って、俺、事故死すんのか?」

レイがバブルバスを投げました。


また投げました。

§70のこれは、なんだろ。
ひまわりの花かな?

§262は楸様の稼ぎw

ギグを終えたマコトも来させました。

信「てめぇ馬鹿じゃねぇか。同じマジシャンだろうが。喜んでる場合か?」
礼「え? いいじゃーん。
  楽しいものは楽しいし、僕、他所でこんなにうまくやれる自信ないしー」
信「へぇー。自信家のお前がねぇ」

二度目の箱も無事終了。

礼「もっとやってぇ~」



礼「次はー? 何出すの? 何~」

は?

アヒルちゃんを残して、GREEN GREEN様が消えました。
ツアー完了です。

ツアーは無事完了ですね。

スタンプ頂けました!
良かったですー!! ・゚・(。>Д<。)・゚・

アヒルちゃんも消えてしまいました。

ツアーが終わったなら、リクエストのシンガー(シュウ様)を送れるかな? 
と思ったんですが、やっぱり送れません。悲しい。( ノД`)
 
『一時停止』が解除出来なくなるので、再起動して、ここから。
シュウ様は次の音楽メッセージの仕事に行きます。

信「はぁ? 楸一郎がエイリアンだって? うん、そうかもね」

マコトはバスケットで食事中です。

楸「次はここか」

どこぞの経営者さんが本を読んでいますが、ここの経営者ではないですね。
ホイポロイ・イベントセンターです。

この方は、ガービッツ・ワージントン君。


§87頂きました。

何故泣く!

次の仕事はないので、ついでです。
ホイポロイ・イベントセンターのオーディションを受けて帰りましょう。
受かるとは思わないですけどね。



結構、好印象?

ま、無理ですよね。(;'∀')

ついでですから、アルバムを売りつけましょう。



お買い上げいただきました。
ありがとうございます

家ではマコトとレイが、『ツアーバスの旅』の話をしていました。

信「俺も、ツアーに出たいんだよ」
礼「まぁ気持ちは判るけどね。行けないんじゃ仕方がない」

礼「それよりさぁ。カレー作ってくんない? マコちゃんのカレー!」

シュウ様が帰ってきました。

楸「音楽メッセージでちまちま稼いでも、北見の一回のギグに敵わないとはな」

シュウ様はまだシンガーキャリアレベル7です。
でも明日には、昇進出来るかな?
 
信「え? レイ、風呂使うの? 俺が入りたいんだけど」

マコトは、金稼ぎ担当です。

レイもレベル7です。
レイの方が、シュウ様より遅れてしまった。

一度もオーディションすら受けないまま、ハンク氏は曲芸師レベル5ですw




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
世帯資金:§83,334- ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
レイ  セレブスターレベル ★★☆☆☆
………………………………………………………………………………………………
マジシャン:(7)危険をもたらす者
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 5/魅力 10/
………………………………………………………………………………………………
報酬:魅了/耐性シム/日和見主義/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マコト セレブスターレベル なし
………………………………………………………………………………………………
曲芸師:  (10)大曲芸師
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 7/料理 5/武術 7
………………………………………………………………………………………………
報酬:魅了/耐性シム/ムードレット・マネージャー/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シュウ セレブスターレベル ★★☆☆☆
………………………………………………………………………………………………
シンガー: (7)ヘッドライナー
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 5/魅力 10/料理 1/釣り 1/ギター 7/SNS 1/
………………………………………………………………………………………………
報酬:魅了/日和見主義/請求書はもうおしまい/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ハンク セレブスターレベル ★★☆☆☆
………………………………………………………………………………………………
曲芸師:  (4)軽業師 →(5)早技の名手
………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 7/魅力 2
………………………………………………………………………………………………
報酬:なし
――――――――――――――――――――――――――――――――――――